
無事にお迎えいたしました🧸 お友達もとっても可愛いです 足がクネクネしてたり、ボディが擦り切れて薄くなっていたりと、細かいところまでやっぱり本物のアンティーク😊 そして、スダッツの首輪をしていてワイルドだけど、お顔はとっても優しいですね☺️ この度も、どうもありがとうございました また、よろしくお願いいたします🙇
この度は、ワイルドなクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ ワイルドな首輪をつけたクマさんは、きっと「用心棒」みたいな子なのかもしれない…そう思ったら、優しいお顔にしてあげたい!と😊 chance50様を守るぞ!と意気込んでいるかもしれません🥰 気に入っていただけて、クマさんは勿論、私もとても嬉しいです🥹✨ この度も、素敵なご縁をありがとうございました✨ これからも色んなストーリーを持ったクマさんが登場する予定ですので、またギャラリーに遊びにいらしていただけますと幸いです😊
この度は、ワニさんラグマットをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 沢山の型紙で作るワニさんなので、布合わせで遊んでみました。 気に入っていただけて本当に良かったです🥰 ヴィンテージサリーのカンタキルトも、裏表色や経年変化が違うので、是非色々な飾り方で楽しんでください✨ 温かいメッセージ、そしてレビューも、ありがとうございます🥹✨ これからも自由にコツコツ作り続けますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください🥰
この度は、ロブスターブローチをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ ウットリするクオリティ🥹✨ そうおっしゃっていただけて、とても嬉しいです🥰 海の生き物ブローチは、ブローチとしてだけでなく、色々な使い方ができる作品かなと思っております😊 是非様々なシーンで楽しんでいただけますと幸いです✨ この度は、本当にありがとうございました✨
本日無事にお迎えしました。 お引越し完了です🫡 この子はもう本物のアンティークのぬいぐるみです。 素晴らしい完成度に感動しました。 大満足です。 また、お友達を迎えたいと思います。 この度は、迅速な対応をして頂きまして、どうもありがとうございました😊
この度は、パンダなクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 小さなクマさん達は、制作している間一匹一匹「初めてのお友達との出会い」から今までのストーリーを頭に描きながら作っています。 もう本物のアンティークのぬいぐるみ、そうおっしゃっていただけて、とてもとても嬉しいです🥹✨ パンダなクマさんも、これからの時を一緒に過ごしてくださる方の元に着いて喜んでいると思います🥰 この度は、素敵なご縁をありがとうございました✨ またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください✨
この度は、クタクタうささんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ クタクタ感や大きさ、気に入っていただけてとても嬉しいです🥹✨ おててを持つとダラッとする感じも可愛いので、是非試してみてください😊 気に入っていただけて本当に嬉しいです✨ これからも色々な子をコツコツ作り続けますので、またギャラリーをご覧いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました🥰
うさぎさん、お迎えさせて頂きました。 ぴょんと立った耳もおすまし顔も、 くたくたな感じも全部可愛いです😍 エプロンも似合っていて素敵💓 大切にします。ありがとうございました😊
この度は、クタクタうささんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ お気に入りのモヘア、レースで作ったうささんなので、気に入っていただけてとてもとても嬉しいです🥰 素敵なご縁をいただけて、本当にありがとうございます! またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください🥰
この度は、ロブスターブローチをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ 海の生き物が作りたくて作ったのがきっかけで、「使い道って…」と、ブローチにしてみたシリーズなので、ブローチはもちろん色々な使い方で楽しんでいただけたら嬉しいです🥰 この度は、本当にありがとうございました🥹✨
手編みのニットを身にまとった穏やかな表情のクマさんは、きっとずっと愛されてきた背景を感じさせてくれて、手に乗せただけであたたかな気持ちになります。 きっともうsold outになっているだろうな、と思って確認した時にまだ待っていてくれた喜びと共に、我が家に無事来てくれた嬉しさといったら。小さいのにしっかりとした重みがあって、手足も動くし存在感があります。お気に入りのぬいぐるみに持たせたくなりますね。この度はありがとうございました。
この度は、ニットを着たクマさんをお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ この子のお顔を見ていたら、いつかのどこかで、おばあちゃんが孫のクマさんに手編みでお洋服を作ってくれた…ような光景が浮かび、私も穏やかであたたかい気持ちになりました🥰 すゑ様にも感じていただけて、とても嬉しいです✨ そして、「待っていてくれた」とおっしゃっていただけたこと、クマさんも「待ってたよ😊」と思っているんじゃないかなぁ🥹と、更にあたたかい気持ちになりました。 ありがとうございます✨ アンティークやヴィンテージのクマさんの、優しい存在感を目指して、これからも色々な子をコツコツ作り続けてまいりますので、またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください😊 この度は本当に、ありがとうございました✨
インスタで拝見していた時から惹かれまくっていたピンクお耳のベアさんと、しっぽが取れちゃったうさぎさん! 無事、我が家へお引越ししてきてくれました✨🧸🐇✨ 実際に手乗りしてもらったベアさんは とても愛らしいサイズ感にかわいいピンクのお耳、そして『むんっ!(ಠ ಗ ಠ )』な意思の強そうな表情、やっぱり 素敵ですー!!だいすきです(人 •͈ᴗ•͈)☆゚.*・。゚ こんなに小柄なのに なんという存在感なんでしょうか!✨✨✨ そして、うさぎさんもまた、『いーーーっっっぱい!抱っこしてもらったんだろうなー🤭』とか、『お外で泥まみれにしちゃったり、自分のおやつを "あーん🥄" してベタベタにしちゃって洗ってもらったからお目々の下サビちゃったのかなー?』とかとか!想像しては愛しさが膨れ上がっていきます(灬º‿º灬)♡ この度も素敵なご縁を頂きましてありがとうございました✨✨✨ ………(画像、🐇さんお留守番で🧸さん お出かけの図 ですみません🤭💦)
この度は、ピンク耳のクマさん、しっぽがちぎれちゃったうささんをお迎えくださり誠にありがとうございます✨ むんっ!な表情🤭 「わ、むん!ってしてる😂」と思いつつ、おちびさんのむんっ!は可愛いなぁと、あるがままにしてしまいました🤭 うささんも、沢山沢山可愛がってもらった様子を思っていただけたことがとても嬉しいです🥹✨ そして bo-roさん😍カンカン帽😍 なんて素敵な✨✨✨ 更に更に!お供させていただいているとのこと、私が嬉しいのは勿論、2匹もワクワクしていると思います🥰 温かいメッセージ、レビュー、そしてお写真やお名前を呼んでいただけていること、感謝してもしきれません🥹✨ 本当に本当に、ありがとうございます✨ これからもオシロらしくのびのび作り続けてまいりますので、またご覧いただけますと幸いです🥰 この度も本当にありがとうございました✨
【10月1日 21時販売予定】カンタキルトのワニラグ 1
とっても可愛いです!生地の裏表はもちろん、見る角度によってもいろんな表情を見せてくれるので眺めていて飽きません🤗素敵なワニさんをありがとうございました✨