今日、無事に届いております。いつも素敵で綺麗な仕上りのポーチを有難う御座いました。紺地の無地のリネンと良く合っていてストロベリーフィーストは始めてですが、とても素敵でした。イルマも勿論素敵です。お心遣いの品も勿体無い程のポーチで、いつも有難うございます。どれも、大切に使いたいと思っております。又、拝見させて頂きます。
いつもありがとうございます! 紺地のリネンも生地との組み合わせで雰囲気が変わってきますので出来上がりが楽しみなのです。 これからも、新しい柄を出品予定ですのでギャラリーを覗いて下されば嬉しいです。 ありがとうございました。
ラミネートポーチ、本日受け取りました。 早速のご対応をありがとうございます。 シックで素敵な柄で、とても気に入りました。ポケットの全くないバッグにぶら下げるための、小物入れ的なポーチ(←パスケースや鍵を入れるための)を探していたのですが、軽いところも良かったです。 これからもステキな作品を期待しています :にこ:
レビューそして、メッセージまでいただきましてありがとうございました😊 バッグの中の小物を整理するのに私も使っております。ごちゃごちゃが解消されるので便利ですよね。 新作も出品予定ですので、時々覗いて下されば嬉しいです。ありがとうございました。
昨日、無事に受け取りました! 迅速に対応して下さり、ありがとうございます。 どちらも大好きな生地なので、手にできて本当に嬉しいです♪ 小さいポーチはカード用にしましたが、すっきりしているのにたくさん入ります! 大きめポーチは、やはりポケットがあるのが本当に便利でした。 また是非お願いしたいと思っております。 ありがとうございました♪♪♪
嬉しいレビューありがとうございます。用途別に沢山お使いいただければ嬉しいです😊 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

作品が届きました。いつも迅速な対応をしていただいて感謝しております。今回は、小物を整理するポーチが欲しくて、購入、致しました。どのポーチも本当に素敵で可愛いくて、きっと大活躍してくれると思います!いつ購入しても、どの作品も丁寧なしっかりとしたお作りで感動します!素敵なお心遣いも本当にありがとうございました🙇
お受け取りのご連絡ありがとうございます! サイズの異なるポーチをお選びいただきましたので用途に合わせて沢山お使い下さると嬉しいです😊 この度もご縁をいただきありがとうございました。
レビューが遅くなっちゃってすみません(>_<) とっても可愛い柄で大満足です! すぐに送ってもらえたので、旅行にも間に合って助かりました(^^)! 他にも気になる柄がたくさんあるので、またお願いしたいと思います :にこ:
レビューありがとうございます ご旅行時にお使いいただけて良かったです! サイズオーダーも承りますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度はお買い上げありがとうございました😊

メルヘンチックな柄と素敵なお花のポーチありがとうございました。迅速な発送いつも感謝致しております。とても丁寧な縫製で安心して購入させていただいております。これからもよろしくお願い致します。
レビュー、メッセージ共にありがとうございます! 嬉しいお言葉も今後の励みになります。ありがとうございます😊今後とも宜しくお願いいたします

無事に届きました‼ いつもお世話になります。今回もステキなポーチをありがとうございました。大好きなピーコック柄、嬉しいです♪大切に使わせていただきます。また、よろしくお願いいたします(^_^)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お色違いでピーコックをお選び下さりありがとうございました。沢山お使いいただけますように。 こちらこそ今後共よろしくお願いいたします。

とっても可愛いお品物をありがとうございました!細かいオーダーにもご親切に、そして素早くご対応くださって嬉しかったです:-) 手作り作家さんのポーチを購入したのは初めてだったのですが、とても丁寧でキレイで大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューと嬉しいメッセージありがとうございました! こちらの生地でのキャラメルポーチは初めてお作りしましたが、柄の華やかさと華奢なポーチとが相まって、とっても愛らしいポーチに仕上がりました。 オーダーいただきましてありがとうございました!また、ご縁がありましたらその節はよろしくお願いいたします!ありがとうございました
素敵な柄を切り取って作っていただきありがとうございます。サイズも希望を聞いて下さり嬉しかったです。迅速な対応には頭が下がります。これからもよろしくお願い致します。
仕切り付きポーチとお揃いでオーダーいただきましてありがとうございました。 イルマの中でも柄が縮小されているので小振りなポーチに向いてますね。 この度もご注文ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
再販 リバティ20cm 仕切り付き ラミネート ポーチ
リピートです! とても素敵なお品物ありがとうございました! また機会ありましたらぜひ 宜しくお願いいたします(^-^)