本日無事到着いたしました! とっても可愛くて気に入りました! 大切に使わせていただきますね(o^^o) この度はスムーズなお取引をありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します♫
レビューありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらその節はよろしくお願いいたします☺️
作品をギャラリーで拝見してから、ずっと欲しかったポーチ。写真のとおり、華やかな花柄がとても素敵です!ファスナーが濃紺でますます良いです。仕切り付きのポーチも検討中です。また、素敵な作品を作ってくださいね!
いつもありがとうございます! マーガレットアニーが好きなので、お色違いで出品しています☺️ご検討中との事、嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
大きめの母子手帳と保険証等一式入るポーチがなかなか見つからずサイズオーダーにて作っていただきました! 作りがしっかりしているので長く使えそうです。 仕切りもあるので使いやすく求めていたものそのものでした。 こちらに届いたのも注文してすぐで助かりました。 とてもいいものをありがとうございました!
レビュー、メッセージ共にありがとうございます! 母子手帳は自治体によってサイズが異なるので既製品ではなかなか見つからないですよね。 沢山お使いいただければ嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。

ケース2つ、オーダーをお受けいただき、ありがとうございました! 思ったよりかわいくて、眺めてはニヤニヤしてます。 縫製も丁寧でとても満足です。 今回はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
レビューありがとうございます!どちらも夢のある可愛い柄ですよね💕 オーダーいただきましてありがとうございました。また、是非お待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします。

今日、届いていました。 持ち手も、しっかりしていて、気に入りました。 有難うございます。 プチプレゼント、有難うございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。沢山お使いいただければ嬉しいです。この度もありがとうございました。
とても履き心地が良いです。 初めて注文しましたが、お気に入りの生地っていいですね❗️ 裏地も付いていて良心的なお値段かと思います。 また、お願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 裏地付きのため、長時間座ってもしわになりにくく、透けないので、真冬を除いて一年中お召しいただけます。 たくさんご愛用いただけますように。ありがとうございました😊

とてもステキな柄ですね。お作りもさすがです!また宜しくお願いいたします。
レビュー、メッセージ共にありがとうございました😊 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました。
今日、ポーチを受け取りました。どれも丁寧につくられていて、素敵です。欲しいサイズのものが写真通りの色合いで購入できてうれしいです。早速使い始めました。お心遣いもありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🎵
レビューありがとうございます。早速お使いいただけて嬉しいです😊 沢山お買い上げいただきましてありがとうございました。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
小さいですが、マチがあり、見た目より入るので、最低限のメイク道具を入れるのに重宝させていただいてます。 縫製も丁寧で、毎日の使用にしっかり耐えてくれそうです。 ありがとうございました。また機会があればぜひお願いいたします。
レビューありがとうございます! メークポーチとしてご使用いただいているとの事、ありがとうございます。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
みおるるさまご依頼品 リバティ ラミネート ポーチ <イルマ>
届きました! この度はオーダーを快く引き受けていただきありがとうございました。 想像以上にステキで、とてもウレシイです♡ 大切に長く使いたいと思います。本当にありがとうございました!