
嬉しいお言葉いただけ励みになります😊🙌💕 イチゴ🍓ちゃんの初のがま口財布 愛用しまくってやって下さい🎶 こちらこそありがとうございました✨ ぜひぜひ次回の素敵なご縁お待ちしてます❤️

イチゴちゃん🍓が本日届きました🥰やはりイチゴちゃんパッチは最高です❣️今回の作品もとてもlovelyでお気に入りです🍓👛❤️
気に入っていただけて🍓嬉しいです☺️💕 愛用してやって下さいね😉✨ 今回もご購入いただきありがとうございました🎶 次回の素敵なご縁をお待ちしてます❤️

甘い甘い苺の香りが漂ってきそうなお財布が届きました🍓 前回の長財布に続き こちらも愛用させていただきますね どうもありがとうございました🙇
前回の長財布愛用していただけて嬉しいです☺️💕 いちごのお財布🍓も愛用してやって下さいね😊🎶 こちらこそ今回もありがとうございました✨ ぜひぜひ次回の素敵なご縁をお待ちしてます❤️

リピ買いしてしまったメガネケースです。本当に 薄いんですが カチっとした作りで バッグの中でかさばらすに 大事なメガネを収納出来ます。今回も 本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕 愛用しまくってやって下さい🎶 こちらこそ今回もありがとうございました✨ 次回の素敵なご縁をお待ちしてます❤️

到着しましたぁ🤗ヤバイ‼️苺ちゃん🍓めちゃくちゃ可愛いです🎶そして新しい絵本みたいなパッチ😍いかんいかん716さんのInstagramをしばらく見たらダメだ🤣 誘惑に負けちゃう💦
気に入っていただけて嬉しいです😊💕🙌 いやいやインスタ見てやって下さいね〜🎶 次回の素敵なご縁をお待ちしてます❤️ ありがとうございました✨

とにかく 薄いのですが それが不安に感じないくらいに全体的の作りがしっかりしています。老眼用とか色々 いくつか リピ買いしてしまいそうです。今回は本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉いただけて励みになります🙌✨ 愛用しまくってやって下さい😊🎶 ぜひぜひ次回のリピお待ちしております❤️

今回も素晴らしく可愛いです😍 きっと喜んでもらえます‼️ 次回作も楽しみにしておりますね💕
プレゼント🎁に選んでいただけて嬉しいです :にこ:💕 ありがとうございました✨ こちらこそ宜しくお願い致します💖

無事に受け取りました。 とても可愛いアリス柄のメガネケースに一目惚れして自分への誕生日プレゼント用として購入させて頂きました♬.*゚ ちょうど誕生日当日に届きました🎂🎊🎉 素敵な誕生日プレゼントになりました💖 大切に愛用させて頂きます(#´ᗜ`#)ニコニコ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お誕生日の日に届いたんですね♬よかったです~ :にこ:✨ 気に入っていただけて嬉しいです💕 愛用しまくってやってください :ういんく: ご購入いただきありがとうございました🎵 ぜひぜひ次回の素敵なご縁をお待ちしております💖

大好きなアリスパッチのお財布届きましたぁ😍 可愛いだけじゃない実用性もバッチリなところがgood🤗きっとまたレジで声をかけられることでしょう🎀新しいイチゴ柄のパッチも見てしまい誘惑されてます🤣
嬉しいお言葉いただけて活力になります😊🎶 ぜひぜひ愛用しまくってやって下さ〜い🙌💕 イチゴパッチでも素敵なご縁お待ちしてます😉❤️
本日 受け取りました 素敵なデザインで 使いやすそうで ワクワクします これからも楽しみにギャラリー拝見いたします ありがとうございました
嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨ ワクワクしていただけて嬉しいです💕 これからもギャラリー見てやって下さい♫ こちらこそありがとうございました✨ 次回の素敵なご縁をお待ちしてます❤️
2449★【お取り置き】kota-momo様★持ち手付がま口長財布 いちご
昨日無事到着致しました😆💖 やっぱり🍓ちゃん大好きです😍✨ がま口は初めてで使い易いです👍️ 久しぶりに🍓ちゃんのお財布使えて幸せです😂 またまた素敵な作品ありがとうございました😊 我が家の716コレクションと一緒に大切に使わせて頂きます😘またよろしくお願いします😉💕