
気に入っていただけて嬉しいです :にこ:💕 こちらこそ今回もありがとうございました✨ 次回の素敵なご縁をお待ちしております💖

届きました。いつも丁寧な作品、とても素敵で気に入りました、大切に使わせてもらいますね。
気に入っていただけて嬉しいです💕 ぜひぜひ愛用してやって下さい😊🎶 今回もご購入いただきありがとうございました✨ 次回の素敵なご縁をお待ちしてます❤️

無事に受け取りました。この度も素敵な作品ありがとうございました(^o^) 大切に使わせて頂きますね♪♪ 又のご縁がありますように。
ぜひぜひ愛用しまくってやって下さい😊💕 こちらこそいつもありがとうございます✨🙌 次回の素敵なご縁をお待ちしてます❤️

とっても可愛いです。 大切に使わせていただきます。ありかとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです☺️💕 ぜひぜひ愛用してやって下さい🎶 こちらこそありがとうございました✨ 次回の素敵なご縁をお待ちしてます❤️

今日、メガネケースが届きました❣️ 丁寧な作りで素敵です。この生地は大好きで気に入りました。大切に使わせて頂きます。😘💕ありがとうございました🙇♀️
気に入っていただけて嬉しいです😊💕 愛用しまくってやって下さい🎶 こちらこそありがとうございました✨ 次回の素敵なご縁をお待ちしてます❤️

とってもかわいい!とても好きで、色の組み合わせがとてもきれいです!
気に入っていただけて嬉しいです💕 ぜひぜひ愛用しまくってやって下さい☺️🎶 ご購入いただきありがとうございました✨ 次回の素敵なご縁をお待ちしてます❤️

届きました。とっても可愛く使いやすそうなサイズで気に入りました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
気に入っていただけて嬉しいです :にこ:💕 ぜひぜひ愛用してやってください✨ こちらこそ次回の素敵なご縁をお待ちしております💖

届きました!ちょこっとがま口かわいいです。 こちらもとても使いやすそうですね、早速使わせていただきます😊 いつもありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです☺️💕 ぜひぜひ愛用してやって下さい🎶 こちらこそいつもありがとうございます✨ 次回の素敵なご縁をお待ちしてます❤️

帰宅したら、作品が届いてました。開けたら、写真で見るよりも、ホントに可愛らしくて、ほっこり…笑みがこぼれました。 メガネを入れてみましたが、こんなかわいらしいメガネケース、見たことないので、使うのがもったいないくらいです。大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです :にこ:💕 嬉しいお言葉いただけて励みになります✨ ぜひぜひ愛用してやってください🎵 こちらこそありがとうございました♪ 次回の素敵なご縁をお待ちしております💖

メガネケースを開けるたびに 黒猫ちゃんと目が合います。そのたびにウキウキ♪ そして 内布は 真っ赤なリンゴちゃんが!思わず あら〜と 作者様のこだわりに 驚きしかないです。
嬉しいお言葉いただけて活力になります✨ ぜひぜひ愛用してやってください :にこ:🎵 ご購入いただきありがとうございました💖
2467★【予約品】cochi-maru様分
めっちゃくちゃ可愛いです‼️ 今回もありがとうございました😊 またお願いいたします🌈