
お友達に喜んでいただけたみたいでメチャ嬉しいです :にこ:💕 プレゼントに選んでいただき、こちらこそありがとうございました✨ パスケース🍓も気に入っていただけて嬉しいです💕 ぜひぜひ愛用しまくってやってください :ういんく:♫ 次回の素敵なご縁も心よりお待ちしております💖

🍄キノコちゃん財布が届きました👛 生地がフカフカ厚めな感じでチェックの生地なども 使われていてこれからの季節にピッタリです🥰 大切に使わせて頂きます🤗
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💕 ぜひぜひ愛用しまくってやって下さい✨ 今回もご購入いただきありがとうございました♫ 次回の素敵なご縁も心よりお待ちしております❤️

先程無事に受取りました☺️ 『自分へご褒美♡』に前々からインスタで 気になっていた716さんのこの作品を オーダーさせて頂きました😆 思っていた以上にステキ💕 に仕上げて頂きまた機能的なバッグ をありがとうございました🙇♀️ これから愛用させて頂きますね😊
嬉しいお言葉いただけて メチャメチャ励みになります☺️🙌 気に入っていただけて嬉しいです💕 ぜひぜひ愛用しまくってやって下さい♫ こちらこそありがとうございました✨ 次回の素敵なご縁も心よりお待ちしております❤️

毎回 しっかりした作りには驚きしかないです。スマートキーも何本もの鍵もきちんと入って ファスナーがしまり 使いやすく バッグに出し入れするのもスムーズでした。パッチワークも冬バージョンでこれから楽しみです。今回も本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉いただけてメチャメチャ励みになります☺️🙌🎶ありがとうございます💕ぜひぜひ愛用しまくってやって下さい✨こちらこそ今回もありがとうございました😊♫次回の素敵なご縁を心よりお待ちしております❤️

秋っぽくて可愛いです😍 手に持った感じも👍です。今すぐ使わせていただきます。ありがとうございました😊
気に入っていただけてメチャ嬉しいです☺️💕 愛用しまくってやって下さい✨🙌 こちらこそありがとうございました✨ 次回の素敵なご縁もお待ちしております❤️

先程届きました。 可愛いパッチワークが素敵です。 又コレクションが増えました。 ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ:💕 ぜひ愛用しまくってやってください♫ こちらこそいつもありがとうございます✨ 次回の素敵なご縁も心よりお待ちしております💖

無事到着しております(*^^*) 大好きな🍓ちゃん、お迎えできて嬉しいです🎶 今までに購入させていただいた作品も周りの友達に可愛い❤と言われる度に、自分が作った作品ではないのに嬉しくて自慢しまくってます(笑)SNSのフォローもしてくれて、みんなで可愛いね❣️って拝見させていただいてます( ⑉>ᴗ<⑉)) またリピの際にはどうぞよろしくお願いいたします。この度も楽しいお取引ありがとうございました(*´﹀`*)❤
🍓ちゃん、気に入っていただけて嬉しいお言葉もいただけて感激です💕🙌お友達皆さんで見て下さってるなんてメチャクチャ嬉しいです🥰こちらこそありがとうございます🎶ぜひぜひ🍓愛用しまくってやって下さい♫次回の素敵なご縁も心よりお待ちしております❤️

我が家に到着しました♪やっぱりかわいいフレッシュ🍓なお財布。いつも素敵なお財布ありがとうございます。今後の作品も楽しみしてます( *´艸`)
気に入っていただけて🍓嬉しいです💕😊 こちらこそいつもありがとうございます✨ ぜひ愛用しまくってやって下さい♫ 次回の素敵なご縁も心よりお待ちしております❤️

無事に受け取りましたぁ〜❣️ やっぱり可愛いです🥰 ありがとうございました〜。
気に入っていただけて嬉しいです😊💕 こちらこそありがとうございました✨ 次回の素敵なご縁もお待ちしてます❤️

もう何年もお世話になっていますが、毎回素敵な商品が届いて幸せです。しっかりした作りで何年も使える物ばかりなので、活躍してもらいますね。
嬉しいお言葉いただけて私もとても幸せです☺️💕 今回のメガネケースもぜひ長く愛用してやって下さい✨ いつもご購入いただきありがとうございます♫ 次回の素敵なご縁をお待ちしております❤️
2585★【予約品】nontan様分 2点
今回も可愛いお財布ありがとうございました✨ こちらは友人へのプレゼントとして購入したのですが、 めちゃくちゃ喜んでもらえました❣️ パスケースの🍓柄も大満足です🥰