
フワモコ🍓気に入っていただけて嬉しいです💕 ぜひ愛用しまくってやってください :にこ:✨ 次回の素敵なご縁もお待ちしております💖

この度も素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきますね♡ またぜひぜひオーダーさせてくださいませ。
こちらこそいつもご購入いただきありがとうございます :にこ:🎵 ぜひぜひ愛用しまくってやってください✨ 次回の素敵なご縁もお待ちしております💖

無事受け取りました😊 とても可愛いです💕 黒カラーで可愛いながらも落ち着いた感じでgood 大切にしますね‼︎
気に入っていただけて嬉しいです☺️💕 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ ぜひ愛用しまくってやって下さい♫ 次回の素敵なご縁も心よりお待ちしております❤️

こんにちわ 今届きました やっぱりかわいいです いつもいつも素敵な作品ありがとうございます 大切に使わせて頂きます
気に入っていただけて嬉しいです :にこ:💕 こちらこそいつもありがとうございます✨ ぜひ愛用しまくってやってください。 次回の素敵なご縁もお待ちしております💖

本日、届きました。とっても可愛いです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです☺️💕 ぜひぜひ愛用してやって下さい♫ こちらこそありがとうございました✨ 次回の素敵なご縁もお待ちしてます❤️

:にこ: :にこ:無事に届きました!素敵なお財布をありがとうございます。ひとつはプレゼントだったのですが、そのまま渡せるような綺麗なラッピングでした。ありがとうございます。大切に使います。 渡してきます!
プレゼントに選んでいただけて嬉しいです☺️💕 ぜひぜひ愛用しまくってやって下さい♫ こちらこそありがとうございました✨ 次回の素敵なご縁も心よりお待ちしております❤️

届きましたぁ💕良い‼️可愛い‼️使い方無限大🤩 身の回りの物を716コレクションにしてしまいたい。
わぁい☺️🙌🎶嬉しいお言葉活力になります💕 色んな使い方で活用しまくって下さい♫ そしてぜひぜひ716コレクションにしてやって下さい✨ いつも本当にありがとうございます♪ 次回の素敵なご縁を心よりお待ちしております❤️

とても可愛いいです❣️

無事受け取りました😊 一つは私のペンケース、もう一つは母のメガネケースで使わせていただきます。どちらも懐かしい感じもしてます♪ 大切に長く使いたいです♡
お母さんと使っていただけるんてすね☺️🙌 メチャ嬉しいです💕ありがとうございます✨ ぜひぜひ長く愛用しまくってやって下さい♫ 次回の素敵なご縁も心よりお待ちしてます❤️

商品届きましたのでお知らせします。ありがとうございました。やっと、昭和レトロを手に入れました。大切に使わせて頂きますね~
こちらこそご購入いただきありがとうございました😊✨ ぜひぜひ愛用しまくってやって下さい💕 次回の素敵なご縁もお待ちしております❤️
2603★【お取り置き】kurumi様★持ち手付ラウンド長財布S フワモコいちご
フワモコいちごちゃん🍓が届きました :笑顔: 今回の作品も本当に可愛いです :にこ: 大切に使わせて頂きます :ういんく: