
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)

無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます! とても可愛いです。見てるだけで楽しい気分になりますねー。 新しく作品も楽しみにしてます!
今日届きました。 丁寧に梱包されていて、どのお皿も欠けることなく無事に届きました! 実物は、もう可愛すぎてテンションが上がりました。 しばらく眺めて楽しみたいですが、早く使いたい^ ^ 他にも欲しいものがあったので、またすぐ追加してしまいそうです♡ ステキな陶器をありがとうございました! またお願いします!
本日無事に商品が届きました!自分用でしたが、ラッピングが無料でしたのでお願い致しました。とっても素敵に包んでくださり、プレゼントが届いたようで嬉しかったです^^!パンの箸置きは想像以上にかわいくて、明日からの食事が楽しみです∗︎*゚ 素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします◎
到着の連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。今回友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。猫を飼っている子なのでとても喜んでもらえました!この度は素敵な作品をお届けして下さり本当にありがとうございました。
ショートケーキサイズの食パンのお皿と、バターの乗ったお箸置きを頂きました。 丁寧に梱包されていて、カードも添えてあり嬉しかったです。お皿は軽くて持ちやすく、使うのが楽しみです。 お箸置きは、本物のパンを思わせる厚みがあり、バターの部分がリアルで一目惚れしたので、こちらも購入して良かったです!耳の部分のザラザラが味があって好きです。 どちらも使うのが楽しみです。 また是非宜しくお願い致します。
黒猫の長皿(小)
受けとりました(^ ^) ありがとうございました(^_^) また、機会がありましたら(^。^)よろしくお願いします^_^