
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)

商品届きました。有難うございました。

先日無事にお品物が届きました。 ひとつ、ひとつ表情が違っていて、可愛らしくて大変満足しております。 ありがとうございました😊
友達へのプレゼントとして購入しました。 お皿なので、届くまでに割れたりしていないか心配になりましたが、とても厳重に丁寧に梱包されており、無事手元にやってきてくれました。 これから友達に渡すのですが、はやくも反応が楽しみです。ありがとうございました。
お友達へのプチギフト&自分用に購入させていただきました。小さいけれどしっかりとメモが立ちます :笑顔 昨日届いたばかりですが既に私の作業机の片隅で活躍してくれています。有難うございました°˖✧✧˖°
届きました! 画像よりも実物の方が何倍も素敵です(^^) 無理なお願いばかりだった上にご迷惑をお掛けしました… とても親切な対応で助けられました。 本当にありがとうございました。 m(_ _)m
厚切り食パンの爪楊枝たて
商品届いています。 友人へのプレゼントで購入しました。 今から渡すのが楽しみです! ありがとうございました。