
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)
届きました! 前から気になっていた食パンのお皿。これに食パンのせて食べたかったんです(*´ω`*) 太猫さんも、相変わらずの可愛さで、大満足です! まだまだ欲しい物がいっぱいあるので、またぜひ購入させてください。
とても可愛いタンブラーです。猫のなんともいえない顔と、全体的な雰囲気がとても好きです。水をたくさん飲むので大きいサイズのカップが欲しくて購入しました。心なしか水道水がガラスのコップより美味しく感じます。ありがとうございました。
小皿と長皿を5点程購入しました。どちらもそれぞれの表情で可愛いですね。星猫さんもおもっていたよりグレーでした。しあわせを呼ぶ蛸唐草2020も確かに大人可愛くていいです。再販お待ちしてます。愉快な器をありがとうございました。
食パンの皿(レギュラーサイズ)
無事届きました! 母の日のプレゼントでお母さんにあげました! ずっと待っていたので届いた渡した時とても嬉しかったです😭待った甲斐がありました!! お母さんは毎朝必ずパンを食べるので、文字入れにも喜んでもらえて本当に良かったです!素敵なお皿ありがとうございました!✨