
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)
買って大正解でした。前から欲しくて欲しくてやっと買いました(*^^*) 大きさも丁度いいし、ちょっとしたワンプレートもいけそうです! 食器棚を見るたびに嬉しくなります\(^o^)/
みんな傷もなく無事に受け取れました☆改めて手にできてぬくもりと可愛さでテンションあがってしまいます!いくつかお迎えできましたが、にゃんこカップのおしりがツボです!大切に使わせて頂きます。またよろしくお願い致します。

無事に届きました。梱包も厳重で安心できるものでした。作品もかれこれ5枚目となり、どれも気に入っています。かわいくて、これからたくさん愛用していきます! 要望にお答えいただきありがとうございました! インスタに載せる料理の写真が楽しみです🙇🏻♂️
写真で一目惚れしたのは、やはり間違いではなかったです! ステキな藍色で、カップも猫のお皿も、とっても可愛いい! 早速使い始めましたが、手触りも飲み心地もとっても良いです♪ 手作りってやっぱりいいですねー 家の中で一番好きな食器になりました。愛用します(^。^) 出会えてほんと良かったです。ありがとうございました。 また気になるものがあった時は、よろしくお願いします。
お願いアマビエ!
家族の健康祈願にあまびえ様をお迎えしました。とても可愛くて気に入っています。王冠もしてるので座布団に鎮座していただいてます!それから、こんな時だから明るく過ごしたいと想い、大人の家族にかわいいパンダやタワーのお皿も購入しました。ちょうど良いサイズで気に入っています。ちょっとした遊び心の作品にいつも心地よく使わせていただいてます。