ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)
とっても可愛いです!
とても可愛いです プレゼントするのが楽しみです ありがとうございました!
すごくかわいいので子供も大喜びでした😄🎶 ハロウィンメニューの時に使おうと思います🎃
とてもかわいいので使うのがもったいないです😆 とても丁寧な対応をして頂きありがとうございましたm(__)m
思った通りどれもとっても可愛いお皿でした^_^大事に使わせてもらいます!丁寧な梱包もありがとうございました!
猫皿受け取りました! 丁寧に対応していただきありがとうございます。 淡くて優しい色合いの柄でとってもかわいいです。これから大事に使っていきます!
妹への誕生日のお祝いに購入しました。 購入ページのお写真で見るよりさらに可愛らしくて温かみがあって、 とても素敵なお皿でした! お陰様で素敵な誕生日会になりました。 ありがとうございました。 またご縁が出来ました際には是非よろしくお願い致します :にこ:
とても可愛くて使うのが楽しみです。
可愛すぎる…!!!とあけた瞬間、大興奮でした♡ありがとうございます!
お品が届きました。 とても素敵で、日々の暮らしに彩を加えてくれそうです。 使うのが楽しみな食器達です。 この度はありがとうございました。
食パンの箸置き(Re-NEW)
とっても可愛いです!