
ほっこり陶器の制作・販売 (業務用も受注可)

レビュー遅くなってすみません お皿、めちゃ可愛くて、朝ごはんのたびにテンションが上がります♡♡♡ こんなの、お店に売ってない! 家にくる友だちがみんな褒めてくれます♬ ありがとうございました! 大切に使います!
昨日無事に届きました! 前回、購入した際とっても気に入ったので追加購入させて頂きました。やはり可愛いです(❁´ω`❁)*✲゜* 何枚でも欲しくなってしまいます! 他のサイズや厚みの違うver. も気になっているので、また購入させて頂きます✨
先ほど無事に受け取りました! 迅速に、また丁寧に対応して頂き、有難うございましたm(__)m とっても可愛いです( *´艸`)♪ 大人用にはチョッと小さめだけど(^^; 健診で家族みんな色々と引っ掛かったので(笑) 小ぶりな位が丁度いいのかもしれません! 季節的にこれから温かい料理が増えていくので、作る楽しみが増えそうです! 大切に使わせて頂きます(^^)/

すごく可愛くて大変気に入っております( ˊᵕˋ ) もう既にリピートしそうになっております笑 使うのが楽しみで食事がより一層楽しくなりそうです(*ˊ˘ˋ*)この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 商品は無事に届いております。 716さんの食パン皿がとっても可愛いらしく、いつか欲しいなぁと思っていた所、友人が誕生日にプレゼントしてくれてとても気に入り、自分でも追加で購入しちゃいました(笑)(*´罒`*)「Air」ver. が重さも厚さも陶器とは思えない程、軽くて薄くて、でも繊細な造りでサイズ感も可愛いです!サイズ違いで全部揃えたくなってしまいました✨また購入させて頂きます!(*ˊ˘ˋ*)
ハロウィンねこの大皿(2020)キングサイズ
すごく素敵な作品です。娘の誕生日パーティーとハロウィンが楽しみです♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪