
本日受けとりました! 爽やかな柄が夏にぴったりでとても気に入りました✨大切に使わせて頂きます(^^) ありがとうございました。

こんばんは〜お名前シール、早速使わせていただいております。とても気に入って色んな物に、貼ってニッコリ! また、リピートしたいと思っています。その際は宜しくお願い致します。ありがとうございました(╹◡╹)
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 先日、無事に届きました! Androidで機種も古くなってきており、なかなか気に入ったケースが見つからないのですが、こちらはとても可愛くて満足です。 ありがとうございました☺️
北欧風お花柄のスマホケース
iPhone本体の色とあっててかわいいです! ありがとうございます!!!