デザイン屋
実物は思っていた以上に素敵なので、購入してよかったです。 申し込み後に、スマホの機種について何度か質問をしましたが、丁寧に対応していただけて良かったです。
先ほど届きました🍀迅速な対応、ありがとうございました✨とても可愛くて気に入りました😊大切に使わせて頂きます🎵
こんにちは!つい先ほど届きました。実物の方が可愛いですね💛 最近スマホに変えたばかりで、戸惑いながら使っていましたが、かわいいケースをつけて楽しめそうです。 ありがとうございました。
本日届きました! 名前を入れて頂きオリジナル感がとってもいいです💕 ありがとうございます☺️
とってもかわいくて 名前を入れてもらって特別感もあって とっても気に入っています 大切にします
今日、無事に届きました! 子供の為に購入させて頂きましたが、可愛いくて軽いのがとても気に入っている様子です⭐️ 大事に使わせてもらいます。ありがとうございました😊
とても可愛いです♡名入れもしていただき、大満足です!ありがとうございました!
本日、商品を受け取りました。 期待どおりの可愛さで、大満足です😄 前回のスマホケースもですが、私の趣味にあったデザインで、他には見当たらない商品ばかりで嬉しいです🙂 どうもありがとうございました😊
可愛いです 有難う御座いました
娘のために購入しました。 すごく気に入ってくれました。 ありがとうございました😊
花レースのスマホケース
実物は思っていた以上に素敵なので、購入してよかったです。 申し込み後に、スマホの機種について何度か質問をしましたが、丁寧に対応していただけて良かったです。