
帆布バッグ制作&販売
今日無事に届きました。 ありがとうございました。 色、形、大きさ、重さ等、思っていた通りでした。早速今日から使わせて頂きます! 仕事や娘の保護者会にも持って行きます。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
本日届きました! 想像していた以上に可愛くて、とても気に入っています(*´ω`*) 大切に使います。この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました☺️ 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

サイズ感が私にピッタリで、リピートさせて頂きました。 しっかりした生地で、内ポケットも使いやすく、丁寧なお造りです。また愛用させて頂きます。
いつもご丁寧にレビューを書いて下さり、本当にありがとうございます🙇♀️❗️ また、何度もご注文して頂き、こちらこそ感謝です🌟 皆様からの温かいお言葉がとても励みになります。 これからも丁寧に作製して参りますので、今後ともよろしくお願いします🙂

先程受け取りました。ありがとうございました😊 このB5サイズのバッグは、私にはちょうど良い大きさでポケットがたくさんあるので、小物がきれいに入り、お気に入りとなりました。軽いのも嬉しいです😃 また、色違いほしくなりましたら、その時はよろしくお願いします🙇♀️
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂いて、こちらこそとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

ただ今受け取りました。 期待以上の綺麗な作りに感激です。 悩んだ末にこの色のツートンにして大正解でした♪ 秋から冬にかけて毎日持ち歩きたいバックです。 対応もスピーディーで、気持ちよくお買い物をさせていただきありがとうございました😊
返信遅くなってすみません💦 無事にお手元に届き安心いたしました。 沢山のお褒めの言葉にこちらこそ感謝です🥲 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

チョコレートと迷いましたが、商品みてネイビーで良かった🥰🥰と思えました🥳🥳素敵な仕上がりはもちろん、ラッピングまで素敵でした😭😭😭プレゼントとして渡すのが楽しみでたまりません🥰🥰ほんとにありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 ご友人様へのプレゼントとの事で、気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

先程届きましたぁ😊もうめちゃめちゃ可愛いくて2色の色もとっても可愛いです✨サイズ変更にもこころよく応じてくださってありがとうございました👍サイズも欲しかったものに出来上がってて大満足です💕大切に使わせていただきます👍ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

友人姉妹にプレゼント用に注文しました。 その為にお願い等をさせていただきましたが、対応をしていただきありがとうございました🙇 友人からのメッセージです。 『ハンドメイドっていうシールがピンク(リボン)で貼ってありました⤴️縫製もすっごく丁寧で想いが伝わる作品です💓本当にありがとうございました🙂』
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 また、ご友人様からのメッセージも添付して頂き、とても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
今日、ようやく使うことができました。 大きさ、色合い思ったとおりです。 チャックでないことが心配でしたが、 問題なしです。 今日は気分も上がって良い一日でした。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
帆布 ピンク×オフホワイトのミニトートバッグ ランチバッグ
商品届きました!とても綺麗でこれから使うのが楽しみです!迅速、丁寧な対応していただきありがとうございました♪