
帆布バッグ制作&販売

前回購入した深めの赤色(ボルドー)がとても使いやすく、別色で再度の購入です。 重いものを入れても心配ないバッグです。 素敵で頑丈なバッグをありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
遅くなりましてすみません。 とても丁寧で丈夫な作りで、たくさん入るしとても使いやすいです。 大満足です!ありがとうごさいました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

とても丁寧な縫製で丈夫にできているので、これから使うことが楽しみです。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
今日待ちに待ったピンクのトートが届きました!始めはこの歳でピンク?とも思いましたが、自分に素直な選択をしてよかったと思っています。身に着けた時の感覚や、使い勝手良さは最高に良さそうです。同じ女性として、作者さまからの元気をこのかばんからもらった気がしています。これがハンドメイドの良きところ。 明日からさっそく私とお出かけです。素敵なカバン作ってくださりありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ 皆様からの温かいお言葉が作製する上でとても励みになります。 これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

本日、無事商品が届きました。 とても丁寧・しっかりとした作りでお願いして本当に良かったです。 大切に使わせていただきます✨ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
届いてから数日使ってみました。 もともと会社で同じくらいのサイズの帆布ショルダーを使っていて、それがだいぶ古くなって傷んできたため新しいものを探していてこちらにたどり着きました。使ってみると軽さはそのままに、チャックからボタンになることで使い心地がよくなったり、裏地の作りが丁寧でより安心して文房具などを入れられるようになってとても満足しています。大きさ、硬さともにほどよくて、お気に入りのサコッシュになりました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ また、細かいところまで感想を書いて頂き、こちらこそ感謝致します☺️ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

無事届きました!発送がはやくて とっても使いやすくて良いです✨
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
商品 無事に届きました😃 丁寧で綺麗な作り、大きさや形、色合いもとても満足しております😊 購入させていただきよかったです🎶 この度はありがとうございました❗️
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入って頂き、こちらこそとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました❣️

ありがとうございます✨ 今回も丁寧にステキなバックを作っていただいて感謝です💕サイズ変更にも快く対応していただき、思っていた通りのバックを母にプレゼントできます!ありがとうございました🍀
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
帆布 A4 サーモンピンクの肩掛けトートバック(裏地つき)
主人とお揃いのトートバッグを探していました。 丁寧な縫製で、色も思った通りの素敵なバッグです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。