
帆布バッグ制作&販売

ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

注文して良かったです 欲を言うと今は厚手のコートを着る事が多いので もう少し持ち手が長いと最高でした :😺
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心致しました。 今後、また機会がありましたら、持ち手の長さは変更致しますので、是非ご連絡ください…。 この度はご注文ありがとうございました🙇♀️❗️
年末のお忙しい時に発送していただき、どうもありがとうございました。丁寧に作られていて、デザインも素敵です。荷物の量に合わせて形を変えられるのがよいです。とても気に入りました。大切に使わせていただきますね。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

届きました❗️ きれいな色で内側がストライプで可愛いです💕 大切に使います。 ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
届きました!迅速な発送をしていただきありがとうございました :にこ: :笑顔: 好きなカラーで素敵です。ボタンを止めるとコロンとした形になり、底も丸みを帯びててとても可愛いです :にこ: 内ポケットは大きい方が好みなので、それぞれが大きくて嬉しいです :にこ: 使うのが楽しみです :にこ: :にこ:ありがとうございました! またよろしくお願いいたします :笑顔: :にこ: :笑顔:
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 細やかなご感想を書いて下さり、とても感激しています❗️ 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

あの、ごめんなさい。 再販願いに迅速に対応下さり、感激しておりましたが、 届いたバッグ両方にホックがなく、丸型になりません。全くのデザイン違いになるので、返品できたらと思います。 レビューの場で投稿したくなかったのですが、他に伝える術もわからず、どうかお許し下さい。丸型がとても素敵だったのでショックです。
この度は申し訳ございませんでした😣💦 私の作製ミスでご迷惑をおかけし本当にすいません。 メッセージにてやり取りさせて頂いても宜しいでしょうか…❓

本日、届きました。 色もサイズも気に入りました。大事に使います。 ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

リピーターです。ほんと大ファンになりました(^_^ゞ また宜しくお願いいたします(=^ェ^=)
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 再びのご注文誠にありがとうございました😊 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

本日無事届きました。 24日に姉にプレゼントできればと思っておりましたので 間に合ってとてもうれしいです。 ありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます♪ 24日に間に合って良かったです☺️ これからも丁寧に作製して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️

届きました!すごく可愛いです。 毎日、仕事に持っていきます。 思ってた以上の作品でとてもうれしいです。本当にありがとうございました
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ 皆様からのお言葉がとても励みになります☺️ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️ ご連絡ありがと
刺し子織( 黒)丸い形 肩掛けバッグ 2way
今日バッグが届きました。 とてもしっかりとした生地で、明日から早速通勤に使わせていただきます。 ありがとうございました🙇♀️