
帆布バッグ制作&販売

ご連絡ありがとうございます。 沢山使って頂き、こちらこそ嬉しい限りです🌟 これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

たった今届きました(^^)!素敵な作品をありがとうございました!母にプレゼントするのが楽しみです☆
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

昨日、無事に届きました。パープルが鮮やかで こちらのバッグもとても素敵でテンションが またまた上がります🎶 お忙しい中 ありがとうございました😊
ご連絡頂き、ありがとうございました😊 無事に届いて安心致しました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

とても丁寧に頑丈に作られていました。 裏地もしっかりしています。 画面で見る以上に、実物はもっと素敵なカバンです。 封を開けた時に嬉しくなりました!
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
今日無事に届きました😄 可愛らしい色合いと 凄く丁寧な縫製でした❤ 仕事から帰ってから早速カバンの中身を入れ替えました(笑) 明日から使うのが楽しみです🥰 また機会があったらお願いしたいと思います🥰🥰🥰
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

無事届きました。 本当にきれいに作られていて、内外のポケットの感じも使いやすそうです。色も期待した通りのチョコレート色でした。内側の生地の色が違うので、荷物が見やすいでしょうね。(色バランス良いです) 使うのがとても楽しみです。 良いお買い物ができました、ありがとうございました‼︎
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
まず、丁寧な作りにプロの意識を感じました。外側のポケットは、定期入れや小銭入れなど簡単に取り出して使い勝手のいいデザインです。普段は肩に掛けて持ち歩くことになると思うので、ストラップはあと2センチくらい長い方が、肩に通しやすいかなと感じました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
届きました!思ったより小ぶりに見えましたが、収納はバッチリです!荷物持ちの私にとって小ぶりに見えるのはありがたいです!また機会があればバリエーション増やしていきたいと思います。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

素敵なバッグが届きました! お願いしたイメージ通りの色合いと使いやすそうな所、とても気に入りました♪ お忙しい中早々製作発送して頂き、ほんとにありがとうございました😌 また機会がありましたら是非宜しくお願いします😌
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️

丈夫な通勤カバンを探していました。 色がよくで、とてもかわいいです。 大切に使います! ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入ってお使いいただければとても嬉しいです✨ これからも丁寧に作製して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️❗️
ホワイト帆布 B5のトートバッグ(裏地ピンクストライプ)
買った当初はレビューの投稿の仕方がわからなく、今になっての投稿になり、すみません。こちらのバックを購入して1年過ぎました。気が付いたら365日、こちらのバックを利用しています。可愛いし、使いこなしが楽😃 大変気に入っています。有難うございました♪