

sunnokeshi様 嬉しいレビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 これからのおでかけが明るい気持ちになりますように♪柔らかいピンク色や、揺れるチャーム、パールなど、気に入っていただけてとても感激しております。この度は多くの作品の中からお選びいただきありがとうございました。またよかったらいつでもお待ちしております。hanano

作品受け取りました。 期待通り、いえそれ以上のお品でもうめちゃくちゃ可愛いです。。色もデザインも最高でした。本当にありがとうございます。お気遣いの言葉も嬉しかったです。また覗かせていただきます。
みみ様 無事に届いて安心しました。とっても気に入っていただけて、感激です!嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうこざいました。 またよかったらいつでもお待ちしています。hanano

家に帰ったら届いてました。樹脂ピアスをお願いしたのですが、届いたら曲がってたのがちょっと気になりました。まぁ時間経てばまっすぐになるとおもうのでいいと思いますが。ピアスは思った以上に花びらが入ってて可愛いです。大切に使わせていただきます。
nappo26様 レビューありがとうございます。樹脂ピアスが曲がっていたのですね。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。使いづらいようでしたら、こちらへ送っていただきれば、付け直して再送させていただきます。 必要でしたら、ご連絡をお待ちしております。 貴重なご意見をありがとうこざいました。今後このようなことのないよう、細心の注意を払ってお送りいたします。ありがとうこざいました。

思ってたより大きくて、可愛いです!!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
arauta様 レビューありがとうございます。思っていたより大きかったんですね!今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見をありがとうこざいました。 またよかったらいつでもお待ちしております。 hanano

届きました。思ったとおり可愛いかったです!! さっそく使わせてもらいます。
yuri-yu様 嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入っていただけて安心しました。素敵な夏になりますように♪ hanano

無事に届きました。 想像以上の可愛さに大満足です! 本当に購入できて良かったです! 温かいメッセージもとても嬉しかったです(^^) この度はありがとうございました!
jar様 お忙しい中レビューありがとうございます。無事に届き安心しました。jar様のお手元にこちらのピアスが渡って、ご満足いただけて、心を込めて作成した甲斐があります。嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらこそ、この度はありがとうこざいました。またよかったらいつでもお待ちしております。 hanano

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! 実物もとても可愛くて気に入りました(﹡ˆᴗˆ﹡) また機会がございましたら宜しくお願いします♩
rena15m様 こちらこそ、気持ちよくお取引きさせていただきありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます。 いつでもお待ちしております(^^) hanano

無事に商品到着しました。とてもきれいな状態で可愛くて早速明日から使いたいと思います。満足です!! 最後までご丁寧な対応ありがとうございました。とても気持ちのよい取引でした。 他にもとても好みの商品があったので近々買わせていただきます!とても良い作品者さんでした!
kona0822様 満足いただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、気持ち良くお取引きさせていただきありがとうございました。土日を挟み、配達が遅くなりご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ご連絡いただきありがとうこざいました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 よかったらまたいつでもお待ちしております。 hanano

商品が届きました。 お色、デザインがとても素敵で感激です! さっそくつけさせてもらっています。 ありがとうございました。
ろみちゃん様 無事に届いて安心しました。レビューもありがとうこざいます。気に入っていただけて、嬉しいお言葉ありがとうございます!またよかったらいつでもお待ちしております。 素敵な夏になりますように♪ hanano

届いています。可愛いヘアゴムで早速使っています。
chirumi31様 無事に届いてよかったです。気持ちよくお取引きさせていただきありがとうこざいました。 またよかったらいつでもお待ちしております。 暑い日が続きますが、どうぞ体調管理お気をつけください。 hanano
華やかなヘアゴム pink Flower
本日届きました。 心が明るくなるようなきれいなピンクのお花に、パールと金の花のアクセサリがついているのもかわいらしいです! これから使うのが楽しみです! 丁寧な梱包もありがとうございました。