

sakurambo613様 無事に届いて安心しました。 レビューありがとうございます。どれも気に入っていただけて良かったです!素敵な秋の外出になりますように♡ 肌寒くなってきましたので、どうぞ体調にお気をつけください(^^) またよかったらいつでもお待ちしております(^^)hanano

ピアスを作っていただき ありがとうございました! 友達の誕生日プレゼントでお願いして、 かわいすぎたので 私の分もお揃いでお願いしました! 包装などもとてもかわいく、 ピアスももちろんかわいいです!! お揃いでつけるのが楽しみです♡ 今回は本当にありがとうございました!
maaok様 レビューをありがとうこざいます。ご友人とのお揃いに選んでいただき、とても嬉しいです。ご友人にも気に入っていただけますように♡ こちらこそ、多くの作品の中からお選びいただきありがとうこざいました。またよかったらいつでもお待ちしております。hanano

本日届きました(^-^) とっても可愛いです♡ 来週旅行に行くので早速つけて行きたいと思います ありがとうございました(o^∀^o)
himari-mnm様 無事に届いて安心しました。レビューありがとうございます。ご旅行につけて行ってくださるんですね♡素敵なご旅行になりますように♪ こちらこそ、ありがとうこざいました。 hanano

本日受けとりました。 すごくかわいいです❣️他にもいろいろなお花で欲しくなりました。 また購入させていただきます。 ありがとうございました❗
karikan71様 無事に届いて安心しました。 レビューありがとうこざいます。気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)!こちらこそ、ありがとうこざいました。またよかったらいつでもお待ちしております。新作もどんどん考えていきます♪hanano

本日届きましたー❗ すっっっごく可愛いです(*´∀`) 素敵です(*≧∀≦*) 6点購入させていただきましたが、 ハナノ石も、選べる一粒の花びらピアスも、秋の花畑ピアスも全部可愛いです❤hananoさんの作品は本当に可愛くて、ギャラリー見たら全部買ってしまいそうです!笑 最初からずっと親切な対応で、希望してた日より早めに手元に届くようにしてくださり、ありがとうございます‼ しかも桜のピアスまでいただいて❗お願いしたものと同様に樹脂ピアスにしてくださってる、細やかな気配りに感激です‼ またお願いします❤ありがとうございましたm(__)m
risamaki4様 無事に届いて安心しました。 プレゼント用にと伺っていましたので、喜んでもらえると良いですよね♡ 桜のピアスも喜んでいただけて、私もとても嬉しいです! こちらこそ、なんどもご連絡していただき、そして気持ちよくお取引きさせていただき感謝です。 プレゼント用のものを多くの作品の中からお選びいただいたことも、とても感激しております。 この度はありがとうございました。またよかったらいつでもお待ちしております(^^)♡hanano

とても気持ちよくお買い物できました! ピアスを、プレゼント用に2点と、自分用に1点購入しました。 ラッピングをお願いしたのですが、梱包もしっかりしてくださり、ラッピングもとても可愛く渡すのが楽しみです☆ また、自分用に購入したピアスはめちゃめちゃ可愛くてテンション上がりました😊✨ メールの対応や、メッセージも同封してくださり、心のこもった方でとても良かったです! また、利用したいです😊
narineco様 お忙しい中、レビューまでしていただきありがとうございます。 プレゼント、喜んでいただけると良いですね(^^)♡narineco様用のピアス、気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、気持ちよくお取引きさせていただきありがとうございます。素敵なご縁にも感謝です。 またよかったらいつでもお待ちしております。hanano

無事に届きました! 想像通りのとても可愛いピアスでした! どうもありがとうございましたm(__)m
chiha0113様 無事に届いて安心しました。気に入っていただけて嬉しいです。レビューもありがとうこざいます。 またよかったらいつでもお待ちしております。 こちらこそ、ありがとうこざいました(^^)hanano

無事作品、届きました!秋らしい色合いがステキでした! また丁寧な手書きのメッセージ、心温まりました! ありがとうございました!
yukky様 レビューありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです。これから秋に向けてヘアゴムが活躍してくれることを願ってます。 この度は多くの作品の中から選んでいただき、ありがとうこざいました。 またよかったらいつでもお待ちしております。hanano

本日、届きました。 開けた瞬間、華やかで思わず見とれてしまう素敵な作品で、 一目でお気に入りになりました。早速今日から着けていきたいと思います。 私が今回、minne での初めてのお買い物だった為、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 作者様の他の作品も素敵なものばかりなので、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
mimi様 レビューありがとうございます。 無事届いて安心しました。初めてのミンネでのお買い物に選んでいただき、とても嬉しいです。 こちらこそ、気持ちよくお取引きさせていただき感謝します。ありがとうこざいました。 もちろん、またよかったらいつでもお待ちしております。hanano

本日届きました!とても綺麗な色合いで素敵でした!!本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
kjy965965様 無事に届いて安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらこそ、多くの作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またよかったらお待ちしております。hanano
秋の花畑ピアス 淡色
本日無事受け取りました。 どの作品もとても素敵で、早くつけたいです✨ オマケで頂きましたピアスもすごく可愛くて気に入りました!ご親切にありがとうございました! 又の機会ありましたらよろしくお願いします(*^^*)