とても可愛いスタイが届きました❤️ 5ヶ月の娘にはちょっと大きめだったので長く使えそうです。また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
とても可愛いスタイが届きました☺︎ フワフワで、思っていた以上にしっかりしている作りだったので嬉しかったです☺︎ また購入したいと思います!
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
360°花びら&まんまるスタイ▷リバーシブルで使える.カモミール
レビュー遅くなりました。 一目惚れで購入させて頂き友達にプレゼントしました! また機会があれば検討したいです。