急ぎの対応を快く引き受けて下さり、ありがとうございます🙇♀️花びら型がとっても可愛いです🧡シンプルな洋服を来た時に付けると更に際立って可愛いです😃
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
初めて購入させていただきました✨ すごく可愛くて丁寧で手触りもよく サイズも少し大ぶりな感じで スタイと言うより可愛いつけ襟みたいな感覚で 着けさせてもらってます❤ 周りからの評判もいいです✨
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです😊 この度はご購入ありがとうございました。
さっそく娘につけてみたらとってもかわいくて大満足です!大きめでよだれの多い4ヶ月の娘なのでこれから毎日大活躍しそうです。色ちがいも欲しいです!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
お写真付きでレビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
今日無事に届きました☺️🍀 出産祝いで購入させて頂きました🎁 とても可愛いスタイで渡すのが楽しみです😍💓 丁寧に包装して頂いてありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 プレゼント、喜ばれますように...☺️ この度はご購入ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、写真のとおり可愛いです!!服に合うよういくつかのデザインを購入しましたが、使いやすさや可愛さで、他のデザインもまたリピさせて頂きたいと感じました(^^)ありがとうございます♡
レビューありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです☺️ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
丁寧な作りでとっても可愛いです!! 娘に買った初めてのスタイ、 素敵なお品が届いて嬉しいです :にこ: たくさん使わせていただきます :あはは:
レビューありがとうございます。 お品物、気に入っていただけてよかったです☺️ この度はご購入ありがとうございました。
シンプルで可愛い...ギンガムチェック▷花びらorまんまるbib(リバーシブル)
先日届きました! とっても可愛くて嬉しいです♡ 大切に使わせてもらいます☺︎