
絵描き


どのパンもツヤツヤ✨でホントに美味しそうです❣️作品はもちろんなのですが、直筆のメッセージやらちょこっと貼ってあるシールとか切手までもかわいくて毎回楽しみです☺️

迅速に送っていただいたおかげで、先ほど届きました☆ やっぱりブリオッシュ、とっても気に入っています(*^^*) マナラちゃんも表情がかわいらしいですね♪ どちらもいただいたポストカードと一緒にしばらく「お気に入り作品ラック」に飾らせていただきますね(^^) いつもありがとうございます!

今回も可愛らしい作品をありがとうございました。どのブローチも可愛らしくて嬉しいです!今度はブローチではなくバッグ等の布小物をお願いしたいです。またの機会がございましたらその時は是非ともよろしくお願い致します。

本日無事に受け取り致しました。 ミルクフランスはこんがりおいしそうで、ミニミニブローチたちは想像以上にかわいすぎて、とても気に入りました(^^)♪ どこにつけようか考えるだけで楽しいです! 気になっていた北海道シリーズのポストカードやポテトおいしいの包装シール、お店のカードなど、かわいいしプレゼントみたいで本当に嬉しいです(〃^ー^〃) 全て大切に飾らせて&使わせて頂きます! お忙しいなかいつも大変迅速かつ親切丁寧にご対応くださり、ありがとうございます。 またギャラリーにお邪魔致しますので、よろしくお願い致します(^-^)

緑がかったような深い青色が、静謐な雰囲気で美しく、とても素敵です。 ぷっくりツヤツヤ感も可愛いです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなってしまいましたが無事に届いております。丁寧な梱包ありがとうございます!星くんとっても可愛いです!

無事に届きました。 今回もとてもかわいいです。 たくさん活用しますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

実物はやはりとても可愛らしく、お迎えできて幸せです。ミニブローチは、シャツの襟につけようと決めています。ありがとうございました!
“ポテトおいしい”A4エコバッグ☆携帯に便利な薄手生地
本日届きました。開けた瞬間「かわいい!」と思わず言ってしまいました笑。そしてフライドポテトが食べたくなりました。その他の心遣いが嬉しかったです。ますますファンになりました。ありがとうございました。