
絵描き


無事に届きました! どれも想像以上の可愛さで大満足です。長く大切に使わせていただきます(*^_^*) 梱包や同封のメッセージも丁寧に作られていて、とても嬉しかったです。 またぜひ利用させていただきます!
とても可愛かったです(*ˊᵕˋ*)大満足です!これからたくさん使わせていただきます!ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

無事に届きました。 いつも楽しく使っています。 かわいい作品が大好きです。 また、ギャラリーを見ますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今回は友達の分と一緒に購入したのですが、ひとつひとつとてもステキにラッピングしてくださり✨早く渡したいっ!と思いました😊 ありがとうございました❣️

いつも丁寧な対応や梱包ありがとうございます。今回もとても素敵で可愛かわく、飴のようなグミのように美味しそうに見えました笑。今日、映画を観てくるのでさっそく使わせていただきます!

無事に届きました。 今回もかわいいので、笑顔になります。 いつもありがとうございます。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました。 いつもかわいい作品にほっと癒されています。 笑顔になります。 またギャラリーを楽しみに見ますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました。 どの作品もかわいくて、テンションが上がります。 いつも楽しみにギャラリーを見ています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました。 今回も本当にかわいいです。 たくさん使いますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
☆ツヤツヤ星くんピアスみずいろ
無事お迎え致しました!可愛いです!!少し大ぶりなところも存在感があって素敵です♡大切に使いますね!この度もありがとうございました♡(´ω`)