
ご覧いただきありがとうございます。
我が家の愛兎「琥珀 こはく」をモデルにうさぎのハーネス、小物を制作しています。
また、人間とのお揃いもお楽しみに。洋服や小物をあなたの愛兎とコーディネート☆お楽しみください。
このギャラリーでの商品のモデルは、ぬいぐるみの「翡翠 ひすい」ちゃんです。琥珀は袖を通していませんので、お知らせしておきます。
ご覧いただきありがとうございます。
ファッションデザインの専門学校を卒業後、その業界で企画制作をしていました。現在は念願のうさライフを満喫中。愛兎「琥珀」とうさんぽをするのが楽しみです。
お出掛けしたくなるような、ハーネスを。そして、飼い主とお揃いコーディネートも楽しめるようなギャラリーにしていきたいと思っています。
*オーダーもお受けいたします。
メッセージにてお問い合わせください。
*人間とのお揃い品も展開中。
この度は『うさぎのハーネス』のお買い上げありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 そして、レビューにてお褒めの言葉ありがとうございます😊 とても励みになります✨✨ うさぎ🐰の身体にフィットして、抜けない安全なハーネスを目指しています。安全な上で、かわいいハーネスを作って手にとってもらえるように頑張ります。 季節のイベント、そして普段から使える色々なデザインを作っていきたいと思っています。 また、minneでお会い出来るのを楽しみにしています。
こちらこそ✨✨ いつもオーダーありがとうございます😊 チル君、この夏は忙しいね。 夏祭りにいって、魔法学校にも通うのかな?🤭🤭🤭
購入後にメッセージをいただき、すぐに発送してくださいました。とても安心した取り引きができました! 商品も可愛く、サイズも事前に測っていたのでぴったりでした!うさんぽが楽しみです♪ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心しました。 サイズも合ったようで良かったです。 今まさに、うさんぽシーズンですね。 たくさんお出掛けして、ステキな思い出を作ってくださいね✨✨
かわいいお写真ありがとうございます。 なんだか12月の感じはしないのですが、街はどんどんクリスマス🎄ですね。楽しいうさんぽに出かけてください😊
かわいいお写真とレビューありがとうございます😊 バッグもハロウィン🎃👻感満載でとてもステキです✨✨ 大きなうさんぽ会だけでなく、ご近所のうさんぽでもたくさん着てくださいね😉 ありがとうございました🎃
いつもオーダーありがとうございます😊 キラキラ光の中のミミちゃん、とてもステキです。 可愛い写真をありがとうございます!
いつもありがとうございます😊 チルくんも元気そうでなにより! 今年の夏は☀️暑さパワーアップしてる感じしますよね😣 🐰も人間も体調崩さない様に気をつけましょ〜!
とってもかわいいハーネスです🎵 色も似合ってます❤ 3才のネザーランドドワーフですがかなりチビッコなので、家の中で練習のためリードを付けて着せてみたらすぽーんっと抜けてしまいました💦工夫して着せようと思います😊
ありがとうございます😊 サイズが合わなかったですか!? お手数ですが、送り返して頂けたらお直ししますよ。 ご検討ください。
かわいい着装のお写真ありがとうございます😊 とてもよく似合っていて良かったです。 ミミちゃんの魅力を引き出せるお手伝いが出来ていたら嬉しいです。 いつもオーダーありがとうございます🤩
可愛いハーネスをありがとうございます。 着せてみたところ広がったスカートがとても可愛かったです。 まだハーネスに不慣れで前足を抜いてしまうのですが、慣れてきたらリードもつけてみたいと思います。 おまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お首の方をマジックテープを少し重ねてしっかりとつけて下さい。 お部屋で練習をしてから、うさんぽへお出掛けくださいね。 この度はありがとうございました😊
うさぎのハーネス 156
10年間一度もハーネスを着せたことのないうちの子にどうしても一目惚れしたこちらのデザインを着せたくて購入させて頂きました🙏 とっても縫製が綺麗で、形もとてもキレイでお気に入りのハーネスです。購入から発送までもとても迅速に対応頂き、飼いうさのサイズを伝えたところきっときつそうだからとお直しまでしてくださいました😭 必ずまたリピートさせて頂きます♪ありがとうございました🥰