
本日、受けとりました。 早く発送していただきありがとうございます。 どれもとってもかわいいです。 早速使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
昨日無事に届きました。 写真で見るより実際つけてみると更にかわいく感じました。作りもとても丁寧で、写真と同じエルゴを持ってますが明るくなっていい感じです。 よだれカバーも検討中です。 ありがとうございました!
無事商品届きました!!画像で見るよりとても可愛くて満足してます😊 商品の発送も早くて良かったです♪ また機会があればよろしくお願いします!
レビュー遅くなりました。 注文から到着までとても早くて驚きました。 商品もとて可愛く、説明がとても丁寧で気持ちの良いお取引でした。 まだ、使用してないのですが、分からない事があれば質問させて頂きます。 ありがとうございました☆
エルゴ用よだれパッド・リバーシブル 迷彩×ブラック
本日無事に届きました!とてもしっかりした作りな上に生地も柔らかく&可愛くて大大大大満足です♪大切に使わせていただきます!ありがとうございました!