
購入してから約半年が経ちましたが、全くくたびれることなく、愛用させていただいております。 柄が気に入って購入を決めましたが、手持ちの赤のエルゴによく映え、いいアクセントになって可愛いです💕 ありがとうございました♩
先に買っていたよだれパッドとお揃いの柄のもを購入しました♪ やぱりデザインや雰囲気がとても好みで可愛くお気に入りです^_^ 初めてだったので使い方が難しかったですが、説明書きも添えて下さっていて助かりました🙇♀️大切に使います♡
先日届きました!子どもが服を舐めるのが好きで、襟周りがベタベタになるのに困ってました。とてもしっかりした作りで、しかもとても可愛いです♪愛用させていただきます!
届きました。フード、よだれパッド、エルゴカバーとすべてかわいい柄でお揃いでそろえられて大満足です。使い方の説明も、メッセージ・手紙とご丁寧に添えていただいたので大丈夫でした。さっそくつけてみましたが、よだれパッドがふわふわで気持ち良さそうです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
写真通りの可愛い柄でした♥ さっそく大活躍してます🤣✨ それと私がちゃんと読んでなかったので悪いのですが、スタンプタグが片方だけだったのが届いてから気が付きました😅 また、機会がありましたらよろしくお願いします!!
本日届いたので早速装着してみました^ ^ とても可愛いし生地もフワフワで作りもしっかりしてて気に入りました(≧▽≦) 簡単に装着出来ました♡ 良い買い物させて頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
【3ra87さま】専用 追加分
同柄のよだれカバーと合わせて購入させていただきました。 同時に使うと柄がうるさい感じになるかなとも思いましたが、そんなことはなく、手持ちの赤いエルゴにいいアクセントになり使っていていつも気分が上がります。 洗濯にも強く、購入して良かったです!