

無事に届きました! ねこたま柄が好きなので、アップリカのコランを使用しているのですが、注文してしまいました(笑) アップリカのコランでも大丈夫でした(^-^) 本当は他の商品も購入したいのですが、他の商品はエルゴ用だとさすがにアップリカのコランでは使用出来ないでしょうか…残念です(>_<) エルゴにしておけば良かった…と後悔してしまうくらい、他の商品も欲しくなりました。 素敵な商品をありがとうございました。
レビュー、遅くなり申し訳ありません。無事に商品到着しました。 まだしばらくは暑い日が続きそうなので、大活躍してくれそうです。大切に使わせて頂きます。
無事届きました。 お値段も求めやすい価格だし、作りも丈夫でした。 タグもついてて可愛いです(*ᴗˬᴗ)♡ ふわふわした触り心地なので、赤ちゃんの肌にあたっても、気持ちよさそうです!

本日、無事に届きました! 思っていたより、早くて嬉しかったです :ういんく: 柄も思っていた通りで、これから使うのが楽しみです! 大切に使わせて頂きます :笑顔:
2度目の購入になります、今回はプレゼント用に購入しました。 梱包が可愛らしかったので、そのままお渡しに使いましたっ(๑╹ω╹๑ ) 取り扱いの説明書きも入れてくださっており、お心遣いにほっこりしました♡ また利用させていただきます(*^ω^*)
先日、商品が無事届きました。 一つ一つ丁寧に作られていて、しかも可愛く満足なお買い物が出来ました。 今回は姉の代わりに注文させて頂きましたが、また機会があればよろしくお願い致します。
【大きめサイズ】エルゴ用収納カバー・リバーシブル 星×ブラック
この度は素敵な商品を届けてくださりありがとうございます(`・ω・´)迅速な対応と綺麗な包装に ありがとうございますという言葉しかないです♡´・ᴗ・`♡ また違う柄近々かわせていただきます!