
無事受け取りました! エルゴのOMNI360使用しているためあまり合うものがなく、少し心配でしたが大きめサイズということで購入しました。装着してみたところ、かなりジャストですが入りました! 実際使う時外したら邪魔になるかと心配でしたが、付けたまま使用出来るのも説明いただいて大変助かりました。これから末永く使わせて頂きます!ありがとうございました!
生地が可愛いデザインが多く、お試しに1つ購入したのですが、想像よりもフカフカしており丁寧に作ってくださったのだなというのが伝わるものでした。このお値段でこのクオリティは文句なしだと思いますo(^_^)o 使い勝手もよく、お洗濯できるのも嬉しいポイントです。 洗い替え用に追加で3つオーダーしたのですが、早々に対応していただいてとても気持ちよく取引させてもらえました(^^) ありがとうございました!追加のお品が届くのも待ち遠しいです🎶
本日無事に届き、早速使用させて頂きました^^*とても丁寧な作りでとても満足しております...♪*゚この度は素敵な商品をご提供頂き誠にありがとうございました(*^^*)またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´︶`*)❤︎
届いた物受け取ることができました! よだれカバーと首回りと収納カバーを同じ物にさせていただきました。統一感も出てすごくいいです☆ ありがとうございます\( ˆoˆ )/
連絡が 遅くなり 申し訳ありません。無事に商品も届きました。綺麗に作って頂きありがとうございました。毎日使用するものなので しっかりとした作りで良かったです。ありがとうございました‼
届きました♡収納の仕方も丁寧に教えていただき助かりました!ありがとうございました(o^^o)
エルゴ用よだれパッド・リバーシブル リボン×ブラック
昨日に商品を受け取りました。早速使用しましたが、抱っこ紐収納カバーとお揃いになったので、気分も上がりました😊丈夫ですし、とても使いやすくてお気に入りです。この度もスムーズなお取引をありがとうございました✨また御縁がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。