
昨日、無事に届きました!! とても丁寧な作りで大満足です :にこ: フードの汚れも隠れ、ゴムも伸びていたのでフードカバーを探していたのですが、正規品は高いというのもあり探しに探して、こちらのフードに出会えました :にこ:重宝させていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします :笑顔:
商品届きました( ・∇・) 丁寧に縫製されていて、柄もなかなかないものなので使うのが楽しみです(〃艸〃) 抱っこ紐が黒なので黄色が映えて可愛かったです( ・∇・) ありがとうございます(〃艸〃)
エルゴアダプト用にパッドを2種類お揃いで購入しました(*uωu*)グレーに白リボンで可愛すぎず、裏面が黒なので主人が使うときも使いやすくて良かったです♬よだれが出始めたなーと思い注文し、少し待つつもりでしたが、すぐに発送していただけてとても助かりました(○・∀・) ※レビュー遅くなってしまいすみません(´._.`)

レビューが遅くなりすみません。 直ぐに送ってくださり、ありがとうございました。購入後、毎日活躍しています。カバーがあるのと無いのでは動き易さが全然違います。 使い方も丁寧に教えてくださり、分かり易かったです。ありがとうございました!
商品受け取りました。生地の素材もとても良く、気に入りました。 タグを外していただきたいワガママも聞いてくださり感謝しています。 スムーズな発送ですぐに使用できました。 リバーシブルなのもとても使い勝手が良いです。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
エルゴ用よだれパッド・リバーシブル しずくB×ブラック
本日受け取りました!可愛くて使うのが楽しみです✨ありがとうございました‼︎