
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません💦 エルゴ用の首まわりパッドを購入しました。 思っていた以上にふわふわでした(^^♪ 作りもとても丁寧ですし、柄と無地のリバーシブルなので、男性でも使いやすいです! 素敵なお品物をありがとうございましたm(_ _)m
商品届きました。写真で見て想像していた以上に可愛い生地と丁寧な縫製に大満足です!メッセージで教えていただいたやり方でさっそくケースに収納したところバッチリ収納できました👌お揃いのパッドでお出かけが楽しくなりそうです。また機会があれば注文させていただきたいと思います!ありがとうございました😊
とても丁寧に仕上げていただいており、縫製もしっかり𓇼゚・*:.。 よだれカバーはフワフワで、肌触りもよくて、子供の肌が触れても気持ちよさそうです(∗ ˊωˋ ∗) 可愛いデザインだし、お出かけが楽しくなりそうです♡ 色々な質問にも丁寧に対応、説明してくださり、本当にありがとうございました❁
余裕があるので、保冷剤にハンカチやタオルを巻いても十分入れられるサイズ感♡ 夏はくっついてお互い暑い思いをすると思いますが、これで少しは子供が涼しくなってくれればいいなと思います(∗ ˊωˋ ∗)
先程届きました(*´ω`*) 商品は勿論とても可愛らしく、包装まできちんと可愛くされてました!! ありがたいことではありますが、お祝いでもらった抱っこ紐だったので欲しかったものではなかったのですが、このフードのおかげで自分好みのものになれ、育児もこれまで以上に楽しめそうです! すごく気に入りました^^ お値段以上のものだと思います!! ありがとうございました(*´ω`*)
こどもたちの熱で直ぐにレビュー出来ずに申し訳ありません。 注文して直ぐに届き、早速迷彩柄を付けたところ、主人が『それ、カッコよくていいね。』と言い、主人も喜んで抱っこ紐を付けてくれるので良かったです。 また機会があれば宜しくお願いします。
エルゴ用フードカバー・リバーシブル 星柄×ブラック
昨日届きました!!とても可愛いく丁寧に作られていて、お値段がお手頃なのにとてもしっかりした作りでした♡お値段以上のお買い物が出来てとても満足です!!購入検討されてる方にはおススメです!!ただ、質問してすぐ購入したかったのに返信が来なく、4番目で昔のエルゴで使えるか不安だったのですが、ラスト1だったので思い切って購入したのですが、3日経っても連絡来ず…確認もされていなかったので、星を1つ減らしました。