
Doll クリエイター
とっても素敵なベリーcharmが届きました。 猫ちゃんのシャーロックホームズシリーズは、どれもとっても可愛いです♪ 実物は、もっと良いです🥰 裏のデコレーションも豪華で、コンプリートして良かったです♪ 思っていたよりも大きかったので、猫ちゃん達の存在感バッチリです♪ 素敵な作品をありがとうございました🙇🏻♀️
Hanakiti様 本当にいつもありがとうございます! 本当の懐中時計ぐらいの大きさで重さもそのぐらいございますね。 当店の1番重たいチャームのクリスタルと同じぐらいの重さになります。 チャームとしてお使いにならない時はデスクでウエイトとして、また、飾り物などとしてお使いになられると良いかも知れません。 チャームの時はドールに抱かせたりしてお楽しみくださいませ。 この度も沢山のご購入を頂きましてありがとうございました😊
dandel様 この度はご購入を頂きまして誠にありがとうございました。 レビューまで頂きまして光栄です! 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございます、届きました(*^^*) とても可愛くて、早速、何を着せようかと、心躍らせてます。またの機会があります様に。 この度はありがとうございました
この度はご購入を頂きまして誠にありがとうございました!レビューも大変嬉しく拝見致しました! いつもいいねをいっぱいくださり感謝しています(๑˃̵ᴗ˂̵) ドールと素敵なお時間をお楽しみいただけたら幸いです!! 本当にありがとうございました!!ヽ(´▽`)/
お品物、届きました。 繊細なデザインと素敵なお色でとても気に入りました(^_^)/ またご縁があれば宜しくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お手元に無事届いて安心しました。 タイプの違うデザインのアイだったので、 楽しめるのでは無いかと思います。 気に入って頂けて嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します(^o^)
本日無事に受け取りました! とってもかわいくて大満足です♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました! 作品を気に入って頂けた様で嬉しいです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
アイチップ レジンアイ 9mm ミディブライス ゆめかわシェル アイシードール ブライス
とっでも可愛いアイが届きました💕想像以上の可愛さで、Groomyに付けさせてもらったのですがすごくフェミニン度が上がって更に可愛くなりました🎀可愛さを引き出してくれる魔法のアイです…🥹 この度は素敵な作品をありがとうございました😌💕