
Doll クリエイター
最初は髪の感じが好みだなぁと見ていたのですが、写真を見るたびゾッコンになってしまい、この子をお迎えできて本当に幸せです。 カスタムドールさんは初めてなのですが、キラキラと輝く個性的なアイチップ、神秘的なものもあり、見ていると吸い込まれそうになります…。通常アイシーさんではできない眠り目もとっても魅力的。 薄化粧なのが個人的にストライクです。ほっぺたなんてまるで桃のようにやわらかそうに見えます。唇もふわふわそう。 人用まつげの色も髪と合わせていて愛らしいです。羽のような手触りです。 末永く大切にさせていただきます。 まさかのおまけまでいただきまして、ありがとうございます。 またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。 ※写真(左:カスタム無しアイシーさん、右:今回お迎えしたナチュラルドールさん)
katarisato 様 この度はお迎えをありがとうございます。 レビューもたくさん嬉しいお言葉をいただきまして、 誠に光栄です! 喜んで頂き、また楽しんでいただけているようで安心致しました! お友達と一緒に仲良く出来そうですね! 素敵なお写真で本当に嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します(≧∀≦)
アリスモチーフのチャームを探していてこちらのお品物にたどり着きました アリスのシルエットの表側も、お花やビーズでデコってある裏側も、どちらもとても可愛らしいです この度は素敵なお品物をありがとうございました!
pico-mさま この度はありがとうございました! アリスでご縁が出来て嬉しく思います。 表も裏も楽しめるので気に入って頂けて光栄です。 また是非宜しくお願い致します♡
この度もとてもお洒落な素敵便が届きました。毎回楽しみにwakwakしてます。 アイチップも 絵本のように物語を感じで大好きです。ありがとうございます♥ また次回も是非宜しくお願い致します♥
pleaseさま この度もリピートありがとうございました♡ 絵本シリーズ、お気に召して頂き嬉しいです! 想像が膨らみますよね♣︎ これからも宜しくお願い致します。
とってもキラキラで綺麗なアイチップでした♡♡ 全部可愛くてどれを使うかとても悩みます笑 おまけも素敵で嬉しかったです♡ ご対応もご丁寧でこちらで購入して良かったと毎回思います(*^^*) またどうぞ宜しくお願い致します.ˬ.)"
かるたん様 今回も購入頂き、レビューもありがとうございます♪ 流星シリーズはキラキラ✴︎感が凄いですよね! 悩みながら楽しんでください(^_^*) また是非宜しくお願い致します。
普段デザインアイはあまり使いませんが、細部まで美しいく独特の雰囲気がとても素敵で、ハマってしまいそうです♬ また是非よろしくお願いします(*^^*)
MaiKo様 この度はありがとうございました♡ デザインアイ、お気に召して頂きましてとても光栄です! 是非ともハマっていただきたいと思います(≧∀≦) また宜しくお願いいたします♪✴︎
素敵なアイチップをありがとうございました! とても可愛いし綺麗です🥰! ご対応も丁寧で嬉しかったです♡ また是非宜しくお願い致します.ˬ.)"
かるたん様 レビューありがとうございます! 2種とも雰囲気の違うアイだったので 褒めて頂けて嬉しいです♡ また宜しくお願い致します(*´꒳`*)
とても丁寧な作品と そしてお洒落な包装にも感激してます。 次回も宜しくお願い致します。 お優しいお心遣いも感謝致します。 ありがとうございました。( ꈍᴗꈍ)
pleaseさま この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 お気に召して頂けた様でとても嬉しいです。 また宜しくお願い致します(*´∇`*)
naoka27様 この度はご購入頂きありがとうございました。 レビューまでいただいて光栄です! 気に入って頂けた様で嬉しく思います。 これからも宜しくお願いいたします(*´꒳`*)
作品受け取りました。どこから見ても、星が流れる様なキラキラうるうるな、本当に素敵なアイでした。早くドールにつけてあげたいです♡この度は素敵な作品をありがとうございました♪他にも気になる作品があるので、また購入させてください(^^)
blue bird 様 この度はご購入頂き、またレビューまでいただき誠にありがとうございました。 お気に召して頂けてとても光栄です。 ありがとうございます! また是非宜しくお願い致します(*´꒳`*)
【ご予約品】ベリーcharm ブライスやアイシードールの目を開ける方に付けるチャーム レジン製 アリスチャーム❺ アイシードール カスタム
実物もとっても可愛らしいチャームでした!紫にしたのですが、どこかミステリアスな雰囲気もありつつきれいなものをたくさん詰め込んだ感じがなんとも素敵です。適度な重みでナチュラルドールさんのお目々もぱっちり開きやすくなり、なにより、まぶたを開く方と閉じる方の紐が一瞬で見分けられるようになったのが嬉しいです。 またおまけをいただいてしまい、ありがとうございました!大切に使わせていただきます。 またどうぞよろしくお願いいたします。