
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ ビスケット、ミルク、シナモンそれぞれに風味が違いますので その日の気分で選んでほっこりとティータイムをお楽しみくださいませ🍀 koto_no_ha
春になると、何回かリピしてますが 美味しいです。 桜の風味が美味しいさくらケーキと ラズベリースコーン。 このラズベリーがとても好きで 毎回お頼みしてしまいます。 この度もありがとうございました😊✨️
いつもご丁寧なレビューをありがとうございます✨ ヨーグルトのふんわりしたスコーン生地に甘酸っぱいラズベリージャムがアクセントに♪ 喜んでいただき嬉しく思います 春のティータイムをゆったりとお過ごしくださいませ🍀 koto_no_ha
チョコスコーン、カフェ気分のスコーン達、さくらけーきを注文させていただきました! チョコスコーンはごろごろたくさんのチョコが入っていて、めちゃくちゃ幸せです!😊 カフェ気分のスコーン達はどちらもちょっと大人のスコーン達ばかりで、ほろ苦感が良きでした🙆♀️ さくらけーきはビジュアルからもう可愛くて春らしいので、ギフトにもピッタリだと思います😊 しっとり、さくら餡の甘さも控えめ、春の香りがするけーきでした! ぜひまた宜しくお願いしますm(*_ _)m ありがとうございました!
いつもご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ さくらけーき選んでいただき、一足早く春の香りを楽しんでいただけたようで嬉しく思います♪ チョコスコーン、カフェスコーンセットもそれぞれに その日の気分で朝食やおやつに ほっこりティータイムをお過ごしくださいませ🍀 koto_no_ha
こちらこそいつもご丁寧なお取引をありがとうございます✨ まだ、寒い日が続いておりますが 春のスコーンでほっこりなさってくださいませ🍀 koto_no_ha
ご丁寧にレビューしていただきありがとうございます✨ ラズベリースコーンはヨーグルト入りでふんわりとした食感に、ラズベリージャムの酸味がアクセントになります♪ クッキーもお日持ちしますので、ゆっくりとティータイムをお過ごしくださいませ🍀 koto_no_ha
ロイヤルミルクティースコーンはまさにミルクティーそのままな味でとても美味しかったです。 バレンタインスコーンセットは食べ比べが出来るのが良かったです。どのスコーンも美味しかったですが、特にショコララズベリースコーンが好きな味でした。 いつもおまけを頂き、ありがとうございます。 気になるスコーンがまだまだあるので、また是非購入したいです。
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ ロイヤルミルクティーは紅茶の入ったスコーンに、紅茶のミルクジャムを折り込んだスコーンですので ミルキーな風味も楽しんでいただけると思います♪ 季節毎にスコーンも変わりますので お好みのお味に出会えますように🍀 koto_no_ha
またまたどれも美味しくいただきました♪ 特に甘酒スコーンは、温めると生姜の風味が増してたまりませんでした。 全粒粉スコーンもローズマリービスケットも最高です。 ありがとうございました。またリピートしたいです。
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ 甘酒スコーンは冬限定の和の風味 酒粕の香ばしさと生姜のアクセントで人気のスコーンです♪ 全粒粉やローズマリーも素朴ですが、それぞれに粉の風味も楽しんでいただけると思います🍀 ジャムやクリームを添えたアレンジも😉 koto_no_ha
早々に発送して頂き助かりました! 温めて大変美味しく頂きました!チョコとオレンジの組み合わせも大好きなので購入出来て嬉しかったです♪ 良いお品を有難うございました(o^^o)
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます✨ バレンタインスコーンセット 3種類それぞれに違いがありますので、その日の気分で選ぶのも楽しみの一つです♪ オレンジショコラ喜んでいただけてとっても嬉しいです ほっこりティータイムをお過ごしくださいませ🍀 koto_no_ha
いつもご丁寧に手書きのメッセージを同封していただいたり、おまけを入れていただいたりありがとうございます🌸 プレミアムプレーンスコーンを初めて頂きましたが、リッチながらもくどすぎない風味で食べやすかったです! 1番大好きなローズマリービスケットはさっぱりしているので、小腹がすいた時にぴったりです😊 キャラメルスコーンも優しいコクのある甘さで、そのまま食べてもめっちゃ美味しいです😊 ありがとうございます!
いつもご丁寧にレビューしていただきありがとうございます✨ ローズマリービスケットは甘さは蜂蜜のみ、お食事にもぴったりです♪ プレミアムやキャラメルスコーン、こちらも喜んでいただけて嬉しく思います まだまだ寒い日が続いておりますので ほっとひと息ティータイムをお過ごしくださいませ🍀 koto_no_ha
*さくらけーき*
毎年これを楽しみにしています。 今年は仕事で忙しかったのて購入が遅れましたが入手出来ました。 やわらかい甘さで上に乗ってる桜の塩漬けがアクセントになっていて甘じょっぱさがいいです。私はホットミルクといただいています。