
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! ご旅行にもピッタリですし 普段使いにもオススメなので お洋服などに合わせて楽しんで沢山使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 帆布はオールシーズンお使い頂けますので お洋服などに合わせて楽しんで使って頂けたらと思います。 仕切りポーチはさいずが合えば他のバックにそのまま移動してお使い頂けます。 ありがとうございました。
想像していたのはもっと麻の厚い生地でゴワゴワしているのでしたが、なんともスマートで使いやすそうです!!!そして実物がもう本当に可愛くて嬉しいです!ありがとうございます!愛用していきます!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 11号帆布は綿100%で厚すぎず丈夫で重さも無いので普段使いに丁度良いとおもいます。 使い込んだ味を楽しんで使って頂けたらと思います。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき 気に入って頂けて嬉しいです! メイク時に蓋を開けたまま自立しますので 使い易いと思います。 まいにのお供に楽しんで使って頂けたら嬉しいです^ ^ありがとうございました。
思っていたより小ぶりでしたが結構たくさん入ります。がま口がしっかりしているので開いてしまう事もありません。フレーム部分に絵葉書を入れたりして楽しめます。入れなくても可愛いです。大きなバッグの方はかなり大きいですがちょっと紐が短めかな…と思いました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 詳しくご感想もありがとうございます。 がま口ショルダーは気分やお洋服に合わせて楽しんで使って頂けたらと思います。 帆布のbigショルダーは大きめなので身体に沿う様に短めになっております。 お洋服の一部として楽しんで使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 毎日のお供に楽しんで使って頂けたらと思います。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 少しだけでも楽しい気分になるお手伝いが出来たならとても嬉しく思います^ ^ オールシーズンお使い頂けますので楽しんで沢山使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
とても可愛く素敵なバッグなのですが、バッグ自体が縦に長く、そこに、持ち手がとても長いのでカバンがだいぶ下の方へいってしまいます。肩にかけるとしてももう少し持ち手の紐は短くてもいいような気がしました。
レビューありがとうございます。 画像 説明分ではお伝え出来なかった様で今後の参考にさせて頂きます。 貴重なご感想ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
本日、無事届きました❗ ギャラリーを見ていて、気になっていたがま口バッグが再販になっていて、見つけてすぐ買いました(笑) デザインもモコモコな感じもとてもかわいいです(*^^*) 前回の大きいバッグも、とても重宝しています✨ ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます! 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ がま口は開け閉めし易いですし一通りの物は入りますので まだまだ寒い季節が続きますので楽しんで沢山使って頂けたらと思います! こちらこそありがとうございました☺︎
帆布のフレーム柄がま口ショルダーバック モノクロプリント
お洒落で可愛く、縫製が丁寧でしっかりとしていて コンパクトながらもたくさん物が入りとても使いやすいです。 長く大切に使わせて頂きたいと思います。