
迅速な対応を有難う御座いました! 4月から高校へ通う際に使用する娘のサブバッグを探していて、non.さんのバッグがまさしく私達が求めていたお品でした。トートバッグはとても丁寧に作られており、思ったよりも生地がしっかりめなので、通学時のハードユースにも耐えられそうです。これなら2つ購入すれば良かったと後悔(笑)欲を言えば、バッグの中に内ポケットがあると良かったなと思いました。 今後また機会がありましたら是非宜しく御願い致します!有難う御座いました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 学生さんにもご好評頂いているので 通学のお役に立てれば嬉しく思います。 娘さんが使わない時は是非使ってみて下さい^ ^ こちらこそまたのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 シンプルなのでお洋服にも合わせ易いと思います 身軽に楽しんで沢山使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
今日届きました! やっぱかわいいです☆ がま口好きにはたまらないですよね~ 形も探してもなかなか出会えないからここで出会えてほんとラッキーです♪ 財布、スマホ、タオル、カギは余裕ですね! このタイプの少し小さめで腰ベルトに通せるようなものがあったら重宝しそうだなと思いました! 子育て中で少しでも身軽で片手で取り出しやすいものを求めてます(笑
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 貴重なご意見もありがとうございます とても参考になりました^ ^ 子育て中ママさんが少しでも楽になるお手伝いが出来たのなら 嬉しくて思います! ありがとうございました☺︎
早々の対応ありがとうございました😊 娘と、ビニールのとこに、どんなものをいれるか、ワクワクする鞄です。 気分で、かえれるので、重宝しそうです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 娘さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです! フレーム部分は季節やお洋服 気分ち合わせて楽しんで使って頂けたらとおもいます^ ^ こちらこそありがとうございました☺︎
長く一緒に働いた友人への贈り物として購入しました。 大きく口が開くポーチが欲しいと聞いたことがあったので色々探してこちらにたどり着きました。欲しがっていたものとピッタリの形です! 私もどうしても欲しくなってお揃いで(^^) 大きく口が開くとやっぱりストレス減ですね。作りもしっかりしていて長く使えそうです。 友人に渡すのがとっても楽しみです。 包装もしていただきましたし、発送も早くてとてもよかったです。 良い買い物ができました。ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに選んで頂けて光栄に思います 気に入って頂けてとても嬉しいです! 毎日のお供に楽しんで沢山使って頂けたらと思います。 こちらこそありがとうございました☺︎
発送から1日で届きました! 開けた瞬間のラッピングが可愛かったです(^∇^) お手紙も入っており、感動しました(*^ω^*) トートバッグも、使い勝手が良さそうなので、これから沢山使っていきたいと思います! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! フリルの絞り具合で表情が変わるので楽しんで沢山使って頂けたらと思います^ ^ こちらこそありがとうございました☺︎
レビューが遅くなりすみません。 ゴールドのがま口とフレームが品よく程よいアクセントになって、写真のイメージ通りのお品でした。シンプル(且つオリジナリティーあるデザイン)で使い勝手良さそうです。内外に大きめのポケットが付いてるのも嬉しい。プレゼントに購入したのですが、無料のラッピングも素敵で、贈り主である私もワクワクしました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 大切な方へプレゼントに選んで頂けて光栄に思います。 見た目以上に収納力はあると思います。 ご自分なりのアレンジを楽しんで沢山使って頂けたらと思います。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 帆布はオールシーズンお使い頂けますし 見た目以上に収納力はあると思いますので お出かけのお供に楽しんで使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来る良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです! ご自分なりのアレンジを楽しんで沢山使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
帆布と革のがま口ショルダーバッグ
ショルダーバッグ届きました。とてもかわいいです。大きさもよく使いやすそうです。ありがとうございました。