
陶土ブローチ作家&フェイクスイーツ制作
無事受け取りました。梱包も含めて丁寧なご対応ありがとうございました。コラボ特集から辿り着いたのですが、七面鳥さんの作品のことを知らず、黒色のイメージが強かったので白いことが新鮮だったのと、つぶらな瞳がかわいいのですごく惹かれました😊かなり前にオルセー美術館を訪れたことがあるもののほぼ記憶無し😅 少し前に大阪の中之島美術館へ行ったところ睡蓮以外の作品もたくさん展示されていたので、七面鳥さんも日本に来るといいなと思います。来月あべのハルカスで開催される印象派展に行く予定なので、モネさん繋がりでブローチを是非つけていきたいと思います!なかなか無い作品をありがとうございました😊
kyksmz-555様 レビューいただき有難うございます😊 沢山のコラボ作品の中から、merendaの七面鳥ブローチに目を留めて頂き、とっても嬉しいです。そして、実物を観ても気に入って下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。オルセー美術館などを訪れ、本物を知っている方に手にして頂けたことも感激です。あべのハルカスにも「七面鳥」があると良いなあ。ブローチと供にぜひ楽しんできて下さい!数々のお気持ちに感動しました。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
Andy🌻様 レビューいただき有難うございます😊 気に入って頂き嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
junkocrow様 レビューいただき有難うございます😊 気に入っていただけたことと、あたたかいお言葉、本当に嬉しいです。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
りか様 レビューいただき有難うございます😊 「思った以上」と言っていただき、早速バッグに付けてくださり、感激です! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
s24v7t17様 レビューいただき有難うございます😊 気に入って頂き嬉しいです!映画、たくさん楽しんでください♪ 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
merendaさんの世界観には、本当に惚れ惚れとします。 ものを生み出したり作ることができない身にとっては、想像もつきませんし、みえないご苦労もあるのかなと勝手に思っています。ブローチも素敵ですが、こちらの作品も可愛すぎて、まるで動物たちの息遣いまで聴こえてきそうです。一緒にお出かけしたくなるくらいです。 こんなに可愛い子たち、さぞかしmerendaさんの元を離れたくはなかったでしょうに。ちょっぴり申し訳ないなぁと思いつつ、その分、大切にしなければと思っています。素敵な作品をありがとうございます。
akaihashito様 レビューいただき有難うございます :にこ: 感動するお言葉の数々に感謝申し上げます。仰るとおり、正直ものづくりは楽しいことばかりではありません。ですが、完成してホッとして、手にして頂いて喜んでいただけた時が一番の幸せです。それがあるから、何年も制作に励むことができています。今回も沢山お買い求めいただき、全部の子達を愛でいて頂き、本当に嬉しいです。改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
実物は写真以上に素晴らしいです。とてもていねいに作られていて、見るだけで幸せにな気持ちになります。何でもない洋服が、merendaさんのブローチをつけるだけで、新たな命が吹き込まれるかのような魅力も感じられます。たくさん集めたいし、褒め言葉しかでてきません。本当に素敵な作品をありがとうございます。
akaihashito様 レビューいただき有難うございます😊 沢山お褒めいただき、感激を通り越して感動しました。特に「幸せな気持ちになる」と言って頂けたことが本当に嬉しいです。ご感想を読んで私もとても幸せな気持ちでいっぱいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に届きました♪ ブローチですが、キーホルダーのように使わせていただいています! 艶があって、模様もとても丁寧で細かく作られていて、本当に美味しそうです♡ たくさん揃えたくなってしまいます。 素敵なお品物をありがとうございました!
mgmlk318様 レビューいただき有難うございます :にこ: キーホルダーにして使って下さるなんて嬉しい驚きでした! 美味しそうと思って下さったことも本当に嬉しいです。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
akamaru様 レビューいただき有難うございます😊 お友達が喜んで下さったと知りホッとしました。楽しい時間を過ごして頂き嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
かじりかけビスケットの陶土ブローチ
届きました。 待ちに待ったビスケット、本物みたいで美味しそうでした。 かじりかけがいいですね! これからの季節、Gジャンに着けたいと思っています。