
陶土ブローチ作家&フェイクスイーツ制作
無事受け取りました。 ずっと可愛いなと思っていたので、買えてとっても嬉しいです☺️ これでmerenda様の作品は3つ目なのですが、並べると可愛すぎてずっと見ていられます笑 ありがとうございました😊
mgmlk318様 レビューいただき有難うございます😊 ご感想を聞いて、とても嬉しいです。今回のビスケットブローチも気になっていたとのこと、お届けできて良かったです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
般若がパンに!?まずは、その発想に驚きました! 作品を手にしてみて、底知れないユーモアを感じると同時に切なさがヒシヒシと… パンになってみて楽しい般若…しかし、その瞳の奥には悲しみが宿っているように感じます。 身につけて幸せな気持ちになれる!だけど、ちょっぴりセンチな気分にも。 そんなmerendaさんのブローチが本当に大好きです♪
hamue様 レビューいただき有難うございます😊 作品のコンセプトに、温かい気持ちで共感して下さり嬉しいです。般若面本来の使われ方をご存知だからなのでしょうね。hamueさんの言う「センチな気分」とてもわかります。気に入ってくださり、本当にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
norikuwa1700様 レビューいただき有難うございます😊 気に入っていただき嬉しいです! 特にクッキーをジャケットに付けるのおしゃれですね。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
本日無事に届きました♪ 開封してあまりの可愛いさに速攻で家族に自慢しに行きました!本物のビスケットみたいで柔らかな色味と細やかな作り込みがすごく素敵なお品でした。 ようやく涼しさも見えてきてニット帽も被れそうになってきたのでこちらの写真にあったみたいにニット帽に付けて使わせて頂きます。今からコレを付けてお出かけするのが楽しみです♪素敵な作品をありがとうございました!
too-hiki様 レビューいただき有難うございます😊 ディテールを褒めていただき感激です。 ギャラリーもよく見て下さったのですね。 喜んでくださり、とても嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さな様 レビューいただき有難うございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです! 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
aco♡º様 レビューいただき有難うございます😊 お気持ち、とってもとっても嬉しいです! 楽しい1年になりますように。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
Andy🌻様 レビューいただき有難うございます :にこ: 2025年用もお買い求めいただき、感激です! 来年も楽しく過ごせるため、お役に立てたら幸いです。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
Andy🌻様 レビューいただき有難うございます :にこ: 大切な場面で、merendaの品を使って下さったことに、改めてお礼申し上げます。 喜んでいただけてホッとしました。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
Andy🌻様 レビューいただき有難うございます :にこ: 贈り物にお選びいただき、そして受け取った方にも喜んでいただけたことが、とっても嬉しいです。 改めましてこの度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
懐かしビスケットの陶土ブローチ
以前、ここで見掛けたかじりかけのビスケットに一目惚れをしたのですが、その際は売り切れていていつか再販されたらいいなとお気に入りに入れていました。 今回、幸運にも最後の一個をまんまるのビスケットと一緒に購入できてとても嬉しかったです☺️ニット帽に付けたいと思っているのですが、可愛くて最高です。大切にします。素敵な作品をありがとうございました✨