
本日受け取りました( * ॑꒳ ॑*)♡ メインのフローライトはブルーの中にパープルも見えて めちゃ好みのストーンでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡ 更にアベンチュリンの内包物がキラキラして とても素敵!! 明日 早速 職場に着けて行きます✡︎⋆꙳ ありがとうごさいました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
メインのフローライトの色合いも楽しんで頂き、大変嬉く思います(*ˊᵕˋ*) アベンチュリンの内包物、見飽きないキラキラで私もお気に入りです✨ さっそくお仕事のお供にさせて頂けるとの事、とても励みになりました🍀 こちらこそ、この度はお迎えをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆。.:*・゜
青碧さんに続き2回目のお迎えです✨ 可惜夜さんは美しい夜空のようにきらめいて🌌 ついつい眺めてしまいます☺️ さざれ石もいい感じにガラスケースに収まりました♪ありがとうございます🍀
お迎え頂いたさざれ石と可惜夜さん、とてもキレイで私も元気を頂きました🥰 素敵に撮って下さり、ありがとうございます✨ アクセサリーとして、またお部屋での癒しとしてもお役に立てているようで嬉しい限りです。 こちらこそ、お迎えとレビューをありがとうございました☆。.:*・゜
本日無事に届きました! 宵の月と茜の月を購入させていただきました。 宵の月は夜空に浮かぶ満月がイメージできるような落ち着いた色合いで素敵です。 茜の月は夕焼けの中に見え始めた月のようでオレンジと黄色の組み合わせに元気をもらえます。 お出かけの際につけて行きたいと思います! この度はお取引ありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事にお手元にお届け出来て安心致しました🍀 宵の月、茜の月それぞれに素敵なレビューをありがとうございます。 同じシトリンでも雰囲気が違うので、お楽しみ頂ければ嬉しい限りです✨ こちらこそ、この度はお迎えをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆。.:*・゜
この度はお2つものブレスレットのご購入を頂き嬉しい限りです✨ また、他の作品達も気にかけて下さりありがとうございます🍀どうぞたくさんのお出かけのお供にさせて下さいね。 またの機会がありましたらお待ちしております☺︎ この度は励みになるレビューをありがとうございました☆。.:*・゜
お写真と素敵なレビューをありがとうございます🍀 推し様が身につけておられる物と似ていたそうで、気に入って頂けて何よりです✨ またの機会がありましたらお待ちしております🥰
本日作品2点とも無事に到着致しました! この度は素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございました☆ 可愛いラッピングもプレゼントをいただいたみたいで嬉しかったです! 可愛さ満点の花風、瑞々しい水光姫、両方それぞれに素敵でとても気に入りました🎶 お守りとして大切にさせていただきます♡ この度は良いご縁をありがとうございました! またどうぞ宜しくお願い致します。
花風、水光姫それぞれ気に入って頂けて嬉しい限りです✨ また、ラッピングもお褒め頂き、とても励みになりました☺︎ アクセサリーとしてまた、心のお守りとしてお役に立てますように☆。.:*・゜ こちらこそ、この度は2点ものお迎えをとレビューもありがとうございました! 今後も楽しんでいただけるような制作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します🍀
無事に手元に届きました😊✨ メインのフローライトが前回よりも淡くなっていると聞いて、購入させていただきました🥰 深めの色合いも素敵ですが、淡くなっているのもやはり素敵//▽//✨✨ いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございます😊✨
お写真と共に嬉しいレビューをありがとうございます✨ 同じフローライトでも少しづつ色合いが違ったり、私も毎回ワクワクしながら制作させて頂いています🥰 今回の涼雨さんも気に入って頂けて何よりです✨ こちらこそ、この度もお迎えをありがとうございました(*ˊᵕˋ*)🍀
Xでお見かけして一目惚れしました!ショップを覗かせて頂き、素敵な作品ばかりでものすごく迷って、、最終的に一番最初に見たこの子を選ばせて頂きました!!めっちゃ綺麗で可愛いくて素敵です🩷 大事に大事に使わせて頂きます!!、、他の子も欲しいですw再販お待ちしています💕
一目惚れでのお迎え、嬉しい限りです✨ そしてたくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます🍀 私も制作への力となりました😊 他にもに来なる子がいらっしゃるとの事、ご用意ができましたら、また再販させていただきますね☆。.:*・゜

昨日、無事に届きました♥️どちらも素敵な作品でうっとりです(ㅅ´ ˘ `)友人へのプレゼントなので、喜んでくれたら嬉しいと思ってます♥️この度もご縁を有難う御座います♥️
無事にお手元にお届けできて安心致しました🍀 この度は大切なご友人への贈り物としてのお迎えをいただきとても嬉しく思います(*ˊᵕˋ*) ご友人の方達ににも気に入っていただけますように☆。.:*・゜ この度も励みになるレビューとお写真もありがとうございました♡
青楓のマクラメブレスレット☪︎カイヤナイト アクアマリン ぺリドット他
本日無事に受け取りました!あまりに素敵な作品ばかりでどれもこれも欲しくなってしまいますw 青楓さん、とっても爽やかでこれからに季節にぴったりです。先日購入させて頂いた黎明さんと重ね付けしたいと思います。今回も素敵な作品を本当にありがとうございました😊