

Xで拝見して素敵だな、と思っていたのでご縁をいただけて嬉しいです。 一つ一つの石もとても綺麗で、石配置もマクラメの色もとても素敵です。 素敵な作品をありがとうございました。
Xからのご縁をとても嬉しく思います。 石の色合いなどお褒めいただきとても励みになりました🍀 ブレスレットがアクセサリーとして、心の癒しとしてお役に立てますように☆。.:*・゜ こちらこそ、この度はお迎えとお写真までありがとうございました。

お世話になっております。 お品物を受け取りました。 とても美しい作品をありがとうございます〜! 天然石が綺麗なのは勿論なのですが、一つ一つのつぶつぶの組み合わせに繊細に編まれており、とても気に入っております(*^^*) 大切に身につけたいと思います! この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
無事にお手元にお届けできて安心致しました🍀 青楓さんをお褒め頂き、とても嬉しく思います(*ˊᵕˋ*) 涼し気な色合いなので、これからの季節のお出かけのお供にさせて頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はお迎えをありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✩.*˚
『黎明』をお迎えしました。 オブシディアンをメインに作っていただきました。ほんのり緑がかった綺麗なお色でとても素敵です。 御守りとして大事に使わせていただきます! 素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️
この度は黎明のお迎えと励みになるレビューをありがとうございます✨ メインのオブシディアンも気に入って頂き、とても嬉しく思います。 ほんのりシラーがとても美しい石ですので自然光のもとでも楽しんで頂けましたらと思います(*ˊᵕˋ*) ブレスレットがアクセサリーとして、心のお守りとしてお役に立てますように✩.*˚
無事届きました! Xで見かけてから気になっていて、11月の誕生石が入ってる氷雨さんを購入させて頂きました☺️ 自分は金属アレルギー持ちで、ブレスレットは数珠系のものしかなかったので、こういうお洒落なブレスレットをお迎え出来て良かったです🥰 素敵作品をありがとうございました!!😊
無事にお手元にお届けでき安心致しました🍀 誕生石の入った氷雨さん、気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 アレルギーの心配もないのでたくさん身につけて頂けて頂けましたら幸いです✨ こちらこそこの度はお迎えと励みになるレビューをありがとうございました☆。.:*・゜
無事に受け取りました。 お写真で見たとき以上に実物が素敵で早速身に着けて眺めてはニヨニヨしてます。大切にします!
宵の月を気に入って頂けてとても嬉しく思います これからのお出かけのお供にさせて頂けましたら幸いです☺︎ この度はお迎えと励みになるレビューをありがとうございました🍀
到着からレビューまでたいへん期間があいてしまい申し訳ありません、無事に届いております! 青色系統のブレスレットをふたつお迎えしたのですが、それぞれ石の個性を感じる仕上がりで気に入っています。引き続きお守りとして大切に使いますね、ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをありがとうございます🍀 ブレスレット達、気に入って頂けてとても嬉く思います。 さっそくお守りとしてお役に立てているようで何よりです☺︎ こちらこそこの度はお迎えをありがとうございました☆。.:*・゜
今回は、友人へのプレゼント用に春霞さんをお迎えしました。 届いてから時間が経ってしまいましたが、今日やっと渡すことができました。とても喜んでくれました🍀🍀🍀 子育て奮闘中の友人の御守りに、さらには癒しに、なってくれることでしょう。 いつも素敵なブレスレットをありがとうございます。 また、新作や再販を楽しみにしております💎🍀
この度は大切なご友人への贈りものとしてお迎え頂きありがとうございます。 ご友人も喜んでくださったとの事、とても嬉しく励みになりました。 ブレスレットが少しでも癒しや心のお守りとしてお役に立てますように🍀 今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますのでどうぞよろしくお願い致します☆。.:*・゜

丁寧な梱包、そして綺麗な包装で開ける際もワクワクしながら開けました!手書きのメッセージと小さな写真付きで更にワクワク度が上がりました😊素敵な作品を手にする事が出来て幸せです。今後も機会があればまた購入しようと思います!ご縁に感謝!!
開封の際もに楽しんで頂けたら、と思いながら梱包しておりますのでワクワクも一緒にお届け出来て嬉しい限りです🥰 こちらこそこの度は励みになるレビューとお迎えをありがとうございました🍀 今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますのでどうぞよろしくお願い致します☆。.:*・゜
こちらこそ、この度はお迎えをありがとうました🥰 アクセサリーとして、お守りとしてお役に立てますように☆。.:*・゜
青林檎のマクラメブレスレット𓈒 ໋☪︎アベンチュリン プレナイト フローライト
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 とても綺麗なブレスレットをありがとうございました!! お出掛けに沢山使わせて頂いています✨ これからも大切に致します。