壁面飾りメーカー

この度はご購入頂きありがとうございました! お気に召していただけたら嬉しいです。 またの機会がございましたら是非よろしくお願い致します

レビューが大変遅くなり 申し訳ありません<(_ _*)> 無事手元に届いております。 凄く可愛い作品なのでリピしてしまいました♥️ 自宅と職場に飾ろうと思います。 職場では凄い好評でした♥️ 本当にありがとうございます(*´∀人)
この度はご購入いただきありがとうございました。お気に召していただけたら、大変嬉しいです!! とても良いお取引ができました。またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します

とてもかわいいものが届きました。 どうもありがとうございました。 また、お願いすることがあるかと思いますがよろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました。とても良いお取引ができました。またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します

今日届きました。とてもかわいいです。ラミネートがしてあるので、助かります。年末早速飾らせて頂います。🤗☘️ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。とても良いお取引ができました。またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します

遅くなってしまってすみません。 早速12月になったので壁面に使わせて頂きました! とても可愛い色合いとサンタやくまの表情が可愛くて気にいりました♪ 素敵な作品ありがとうございました( ˆˆ )
この度はご購入いただきありがとうございました!とても良いお取引ができました。またの機会がございましたら是非よろしくお願い致します

無事に届きました。 丁寧でかわいい作品に嬉しくなりました。 お正月が来るのが待ち遠しいです。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。とても良いお取引ができました。またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します

素敵な作品をありがとうございました。また、お願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました。とても良いお取引ができました。またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します

先程受け取りました :にこ: とても可愛くて気に入りました! まだ少し日にちはありますがお正月飾りたいとおもいます :笑顔: 今からとても楽しみです! ありがとうございます :あはは:
この度はご購入いただきありがとうございました。とても良いお取引ができました。またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します

レビューが遅くなり申し訳ありません。 手元に届いております。 迅速に対応して下さり感謝です(*´∀人) とても可愛く、丁寧な作品を ありがとうございます(^^) とても気に入りました♥️
この度はご購入いただきありがとうございました! とても良いお取引ができました。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します

こんばんは 無事到着しました とっても可愛い子供たた 七五三ありがとうございます
無事にお届けでき安心致しました この度はありがとうございました! またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します
壁面飾り★2020 お正月/絵馬 干支 子年 保育/学童/施設
丁寧な作品で感動しました! 直ぐ保育室に飾り、子どもたちの作品を飾り助かりました。