壁面飾りメーカー
この度はご購入いただきありがとうございました!とても良いお取引ができました。喜んでいただけたら嬉しいです。またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します

作品が届きました! 作りがとてもキュートで可愛く、季節が感じられて良いですね! いつもありがとうございます。
ご連絡いただきありがとうございます!この度はご購入いただきありがとうございました。喜んでいただけたらとても嬉しいです。またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します
この度はご購入いただきありがとうございました! 喜んでいただけたら大変嬉しいです。 またの機会がごじいましたら是非宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました。とても良いお取引ができました。またの機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。

レビュー遅くなりました。 素敵な作品です!絵馬は利用者様と一緒に抱負を書きました! 質素な職場の壁が明るくなりました。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。とても良いお取引ができました。またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します

施設用に購入させて頂きました^^ 丁寧な作品でした!早速飾りたいと思います。 大切に使わせて頂きます^^

届きましたよ(^o^) 丁寧でカラフル、可愛い作品です。 ありがとうございます。
ハンドメイド 壁面飾り 夏/7月/8月 あさがお/朝顔セット 保育園/施設/学童
昨日、届きました。 工作が苦手なので助かりました。 ありがとうございましたm(*-ω-)m