
ご両親様、そしてウサギさんにも^^ご満足いただけて とても嬉しく思います! こちらこそ心の通ったお取引をありがとうございました!
シンプルで木の色、木目が美しいフレームです。 ナチュラルな雰囲気を作るのにぴったりです。 いろんな絵を入れて飾ってみたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
心の通ったお取引をしていただき、 ありがとうございました。 色々とお楽しみいただけますと幸いです。

すてきなブローチありがとうございます☺️ 知り合いにプレゼントしようと思っていたので今からプレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました😊
先方様にも喜んでいただけるといいなと思います! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
お世話になった方へのプレゼント用に購入しました!はがきサイズぴったりでした。木の温かみを感じる素敵なお品物で大満足です(^^)自分用にも購入したくなりました☺️この度はありがとうございました♪
先方様にも喜んでいただけるといいなと思います! こちらこそこの度は誠にありがとうございました^^

どの柄も見てるだけでほんわかして、とっても可愛いです!!特に『うさぎのリースづくり』と『森のリボン』が私のお気に入りです(*´-`) 商品の説明書きにどんなイメージで作成されたかが書かれてあったので、それを読みながら改めて包装紙を見ると、物語が広がって増々素敵だと感じました♡
嬉しいレビューを頂戴しありがとうございます! 詳しく見てくださって本当に励みになります。 誰かが作った物を認めてくださるお客さまがいるおかげで こうして仕事が続けられます。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 想像以上にとってもすてきなラッピングペーパーでした! 私はブックカバーとして使わせていただこうと思います。 ありがとうございました◎◎
思っていたより良かったとおっしゃっていただて、安心いたしました。 ブックカバーにしていただけるのですね^^ 嬉しいです、こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
嬉しいご感想をありがとうございます! リピートでのご購入は、実物をお使いになって 気に入ってくださったのだなと 本当に励みになります。 この度も誠にありがとうございました!
自身の結婚式にて、 ウェルカムスペースに置くものと、 両親への贈呈品として購入いたしました。 木の香りのするしっかりとした作りでした…✨ 高級感のあるフォトフレームで大変大満足です…!! チェリー材ですので経年変化を楽しみながら 三家でそれぞれ飾らせていただきます。 この度はありがとうございました。
大事なお式用と、贈り物にお選びいただき、とても嬉しく思っております。 思い出とともに、経年変化をお楽しみいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
受け取りました^ ^お祝いで贈るのであけていませんが、きっと喜んでくれるはずです♡ありがとうございました。
お受け取りのご連絡をありがとうございます。 先方様に喜んでいただけるといいなと思います。 この度は誠にありがとうございました!
本日受け取りました。とてもあたたかみがあって可愛らしく、見るたびに癒されます☺️ありがとうございました✨
こちらこそ、温かいご感想をありがとうございます。 とても嬉しく、励みになります^^ 日々の和みにしていただけますと幸いです。
掛け時計 ウサギ
実家の両親へのプレゼントに購入しました。ウサギを飼っていることもあり、ふたりともとても喜んでくれました。ウサギのいる部屋に飾りました。 時計は柔らかな色合いで手触りも優しく、見ていると温かい気持ちになります。秒針がカチカチ鳴らないので、ウサギも驚きませんでした。素敵な作品と丁寧なご対応を本当にありがとうございました!