
お受け取りのご連絡をありがとうございます! 無事にお届けできまして、安心いたしました。 お母さまに喜んでいただけたのですね^^ 良かったです、本当に嬉しいです。 私も勝手に参加している心持ちになってしまって 温かい気持ちをわけていただきました。 本当にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりましたm(__)m パンダ好きの友達へのプレゼントに購入させていただきました♡︎ʾʾ透けて見える限りですが、とっても可愛いです‼︎ キッチンにこんなに可愛いアイテムがあったら、目が合うたびにほっこりしますね♫我が家用にもお迎えしたいです(๑˃͈꒵˂͈๑)沢山あってどの子にしようか迷ってしまいますね❀︎ 一緒に購入させていただいた便箋は私用ですが、それもとても可愛かったです。一筆箋では少ないけど…封筒に入れるほどではない長さの文章が多いので、重宝しそうです♫ この度は素敵なお品物をどうもありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*またお世話になりたいので、どうぞよろしくお願いしますෆ̈
たくさんの温かいご感想を書いてくださり、本当にありがとうございます。 ひとつひとつ今後の参考にさせていただきます。 また新作も作っていきますので、ぜひギャラリーをのぞいていただけますと 嬉しく思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
とってもかわいいうさぎさんの時計を送って頂きました。 キッチンで毎日見て癒やされてます。 アフターフォローもして頂けるととのことで安心しました。 ありがとうございました。
レビューを頂戴し、ありがとうございます。 私が生きている限りは修理ができますので、 その時はお気軽にご連絡くださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

商品を受け取りました。 梱包も丁寧で、商品もとても素敵な柄ばかりでした。 またよろしくお願いします。
お気に召していただけて、とても嬉しく安心いたしました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ご満足いただけて、本当に嬉しく思います。 ご活用いただけますと幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
購入してよかったとおっしゃっていただけて、 安心いたしました。 嬉しいです、ありがとうございます!
本日受け取りました! ハリネズミさんが可愛くて、キッチンのポイントにもなりそうです! この度はありがとうございました🦔✨
無事にお届けできまして、安心いたしました!^^ ご満足いただけて、嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
早速飾って下さったのですね。 とても嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました!
ご満足いただけて、本当に何よりです。 いろいろとご活用いただけますと嬉しく思います。 ありがとうございました!^^
とっても素敵なラッピングペーパーが届きました! たくさん枚数入っていて嬉しいです‼︎ ラッピングが楽しくなります♪ 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました (╹◡╹)♡
温かいお言葉を頂戴し、 お気に召していただけて とても嬉しく思います!^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
象嵌リボンの小箱〈WN/01〉【受注製作品】
この度はとても素敵なお箱をありがとうございます◯ 。 受け取った母も大変喜んでおりました。今もどこに何を入れようと、楽しそうに開けたり閉めたりしております。 温かなお心遣いの数々を本当にありがとうございます**. 我が家の宝物になりました(*´꒳`*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。