
ご覧いただきましてありがとうございます。
花のある豊かな暮らしをお手伝いできればと
日々作品を作っています。
野に咲く花
ナチュラルな色合わせが好きです。
色違い商品などオーダーもお受けしています。
お気軽にお問い合わせください...♪*゚
発送までの目安の日数を
多めにいただく事があります。
お急ぎの方はメッセージにてお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願いいたします𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
✿日本プリザーブドフラワー認定協会.e認定講師
✿装飾技能技師
清瀬市にある
生花店「ブンガコテージ」
自家製酵母パン「くぅ」
にてプリザーブドフラワーとハーバリウムの委託販売を行なっています。
花好きが高じて生花店に16年間勤務し、現在はプリザーブドフラワーの販売と緩いお教室をしています
野に咲く小さな草花が好きでです♡⃛
プリザーブドフラワーのアレンジも可愛い小さなお花を細かく入れ込んだ作品が得意です❁⃘*.゚
宜しくお願いします𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣
この度はご購入、誠にありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 お花のご感想、とても嬉しく励みになります! またお花がご入用の際には、是非宜しくお願いいたします。 お忙しいところ暖かいメッセージや評価を ありがとうございました。
バラやカーネーション、千日紅という華やかな主役と、全体に散りばめられた多彩な形の小花たち。そして足元にはふんわりと重なり合う二色の紫陽花。これらが織りなすピンクの濃淡が実に美しくまとまっており、おしゃれなガラス瓶の中にありながら、見ているだけで優しい雰囲気がまわりにあふれてくるような心地よさがあります。 それだけでも十分素敵なのですが、そこに落ち着いた色合いのグリーンや木の実が加わることで、ただ可愛いだけではない大人っぽい落ち着いた魅力が引き立ち、仕上がりの画像を見たときに思わず歓声をあげてしまいました。 先方も同じように感じていただけたようで、素敵なアレンジメントだととても喜んでもらえました。 どうもありがとうございました。
この度はご購入、誠にありがとうございました。 お言葉だけで情景が浮かぶようなご感想、 とても嬉しく、感謝申し上げます。 お気に召していただけて、差し上げた方にも喜んでいただけてホッといたしました。 また何か機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 お忙しいところ暖かいメッセージやレビューを ありがとうございました。
愛猫ちゃんの大切なお花のご依頼、いつも本当にありがとうございます。ご感想、とても嬉しいです。 猫ちゃんも気に入って見てくれていると良いな〜と思っています。 お花がご入用の際には、またどうぞ宜しくお願いいたします。 お忙しいところ、とても嬉しいレビューをありがとうございました。
3年前のブリザードフラワーが今も綺麗に私を癒してくれています。 その御縁で今回、一周忌のお花をお願いしました。 優しくて綺麗なお花が作り手のお人柄なんだと思っています。 とても、満足しています。
この度は一周忌の大切なお花のご依頼、誠にありがとうございました。 3年前も沢山ご購入いただき 長く飾っていただけていると伺って、本当に嬉しく 作り手として本当に励みになっております。 いつも暖かいメッセージや高評価をしてくださり ありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
素敵なお花ありがとうございました。色合いがとても可愛いらしいです。これからもよろしくお願いします。
この度はご購入、誠にありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ご感想、とてもうれしいです。 いつもご利用くださって本当にありがとうございます。 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 お忙しいところ、とても励みになるレビューをありがとうございました。
大変丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。実家に無事届き、凄くかわいらしいと母が喜んでいました。仏壇の中へ大切に飾っているそうです。
この度ご購入、誠にありがとうございました。 ご実家に無事に到着してお喜びいただけたとのこと 安心いたしました。 長く飾っていただけましたら幸いです。 お忙しいところとても励みになるメッセージやレビューを ありがとうございました。
とても可愛い素敵なお花をありがとうございます。 供花としてお迎えしましたが、お部屋に飾りたいくらい綺麗で可愛いらしくてとても癒されます♪ ガラスドーム入りでホコリ対策も助かります(^^) 丁寧なご対応と丁寧な作品の素敵な作家さんと出会えて嬉しいです。
この度はご購入、誠にありがとうございました。 大切なお花にお選びいただき、 暖かいご感想、とっても嬉しく励みになります! お忙しいところとても良いレビューをありがとうございました。
11回忌ようにお花を探していました。私が3年前に購入したブリザードフラワーが今も綺麗に咲いているのを見て、hanaさんのお花なら お相手の方も癒してくれるのではと決めました。 『とても綺麗で嬉しい』と言ってくださり、私も満足しています。
この度もご購入くださって、誠にありがとうございました。 送られた方にお優しいお気持ちが、お花と共にお届けできたようで、とても嬉しく思っております。 いつも大切なお花のご依頼、本当にありがとうございます。 そして、 お忙しいところ励みになるメッセージとレビューを ありがとうございました。
先程、商品到着しました。 思っていた通りのものでとても良いです! ありがとうございました。
この度はご購入、誠にありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 商品、お気に召してくださったとのこと、 とても嬉しいです。 お忙しいところとても良いレビューとメッセージを ありがとうございました。
淡い優しい雰囲気の可愛く素敵なお花をありがとうございました。 色合いとデザインに一目惚れして購入しました。 お取引中の対応も丁寧にスムーズにして頂き感謝いたします。 また、色違い等で購入したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
この度はご購入、誠にありがとうございました。 ご感想、とても嬉しく励みになっており、より一層丁寧な仕事をしようと思っております。 今後とも宜しくお願いいたします。 お忙しいところ心暖まるメッセージとレビューを ありがとうございました。
【再販】プリザーブドフラワー✳︎コルクガラス瓶ドーム✳︎可愛い和花で✳︎yellow (受注制作) 【フラワーギフト・お供え花・プリザーブドフラワー仏花・ペットお供え花】
可愛らしく素敵なお花でした。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。