細かい刺繍が素敵でした。 色合いが深みがあり大人っぽくて、よく考えられて作らているなと感じました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
レヴューありがとうございます! よく見てくださっていて、嬉しい限りです。 今後の励みにいたします😊
椿の刺繍ブローチ
細かい刺繍が素敵でした。 色合いが深みがあり大人っぽくて、よく考えられて作らているなと感じました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。