
『こんな植物が欲しかった』私だけのlovely plants🫶🏻
初めて観葉植物をネットで購入しました。心配していましたが、丁寧に梱包されていて、無事、受け取りました。 元気のよい葉で、かっこよく、満足しています。 ありがとうございました。

お忙しい中、ご丁寧な梱包とご対応ありがとうございました! 商品もとっても可愛くて満足です🌿 ありがとうございました。

前回、商品も対応も大満足だったのでリピートさせて頂きました。 今回も丁寧で植物を大切に梱包されていて、とても状態の良いものが届きました。 大切にします。ありがとうございました。
丁寧な梱包で、元気な状態で届きました。丁寧な対応にも感謝しております。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
梱包が完璧で、とても活き活きと綺麗な状態で届きました❣傷みは全くありません!! 大事に育てていきます🍀 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

無事受け取らせて頂きました。 とても状態の良い子が届き、大変嬉しいです。 梱包もしっかりとされており、土が溢れたりなどもありませんでした。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 一度他の植物と一緒に1つ頼んでみたら かわいくて! 家族からもコンプリートして欲しいと頼まれました😂 全部可愛くてお気に入りです!ありがとうございました😊
今日届きました⸜( •⌄• )⸝とてもオシャレで可愛くて大事に育てたいとおもいます。買ってよかったです。ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
ボリュームいっぱい♡シュガーバイン ハンギング アロマ鉢 4号 受け皿付き 壁掛け 観葉植物 インテリア ラブリーポケット
丁寧な梱包で、この暑さの中でも元気に、植物たちが届きました!また、お忙しい中丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。大切に育てたいと思います!