
『こんな植物が欲しかった』私だけのlovely plants🫶🏻
写真と全く異なる長さの、植物が届きました。 説明では50センチと書いてありましたが、本体の植物は30センチ程しかなく今回のは紐と一本だけ長いのが、ひょろっと出てる感じで、ごまかされてる感じなものが届きました。残念ながら所々茶色くなってるところもあります。 1回目購入させてもらった時はとても良いものが届いたばかりにショックです。 ちゃんとしたものを売れないのであれば、そうメッセージで言えばいいだけのことですよね。 めんどくさかったのか理由はわかりませんが、安いものではないので、一言欲しかったですね。 メッセージもなにもなかったので、変だとは思いましたが不信感からもうリピはしません。
丁寧な梱包と素敵なラッピングでした🤩迅速丁寧な対応ありがとうございます お洒落な鉢植えでまた購入してみようと思います🎵
同時に2鉢注文し、一つは届いた段階で鉢がバラバラに割れた状態でした。配送中の問題かと思われますが、迅速に対応して頂きました。ありがとうございます。もう一つこちらのモンステラは猛暑のせいか?水やりで葉が二枚落ち、その後土の中からコバエが湧いてる事に気付きました。植物なので致し方ないですが、購入してばかりで、初めてです。他にもたくさん観葉植物ありますが、これだけに潜んでいる。いったんベランダに出して、コバエを駆除中です(色々調べて撃退用品購入しました)。鉢破損、土からのコバエ、と、今回たまたまハズレを引いてしまったのだと思われます。ステキな作品ですが、こんな事もあったのですよ、と、お耳に入れて頂けたらと思います。

丸い葉がとてもかわいいです。毎日癒されてます。
本日受け取りました!サイズ感もとても良く、緑も綺麗でした♡恐竜の鉢植えもとても可愛くて気に入ってます♡大切に育てたいと思います!ありがとうございました♡
レビュー遅くなりましたが、無事届きました(о´∀`о) とても、キレイな緑で癒されます♪ サイズ感も想像通りで、とてもお気に入りです☆ ありがとうございました^ - ^

綺麗な包装でとても良かった! 可愛いわー。大事にします

梱包はかなりしっかりしていて3つとも生き生きとした状態で届きました。 早速リビングの各所に彩りを添えてくれました。 これから大切に育てていこうと思います。 ありがとうございました😊
ムラサキオモト 紫万年青 4号鉢 陶器鉢 丸型 受け皿あり 観葉植物 インテリア
丁寧に梱包いただき、無事に届いてます。ありがとうございました。最近オモトという植物を知り、こちらでムラサキオモトを購入させていただきました。 紫の葉色がとても綺麗ですね。 元気に成長してくれますように✨