
『こんな植物が欲しかった』私だけのlovely plants🫶🏻
届きました( •ᴗ• ) 以前買わせていただいた🌿.∘も元気に 育ってます(*´`)♡ また機会がありましたらよろしくお願いします✨
娘の一人暮らしお祝い(?)にサプライズで送りました。 可愛くラッピングしていただき、娘もとても喜んでくれました♪ ありがとうございました。 次回は自分用に購入したいなと思います。
自分用に買ったガジュマルが気に入って、今回ギフトでの購入。私のよりちょっと小さく感じましたが先方には気に入っていただけました。
とても可愛いシュガーバインが届きました。 鉢の大きさが希望にピッタリでした。 バランス良く植えられていて、これからの成長が楽しみです。
無事に届きました( ◠‿◠ ) 丁寧でしっかりとした包装で、植物もとっても素敵でした♪ 大切に大切に育てます!ありがとうございました✨
昨日お品が無事に届きました。 自宅と職場の玄関にそれぞれ置きました。とてもオシャレな雰囲気で良い感じになり満足です。 ありがとうございました。
インテリアset『ガジュマル』&『テーブルヤシ 』ラウンドグラス ハイドロカルチャー 観葉植物 インテリア
迅速な対応、梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました! 大事に育てていこうと思います。